東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オリコン週間&月間ランキング 1位 おめでと~☆

2010年02月04日(木)

2010年2月8日付 のシングル週間ランキングも、2010年1月度 シングル月間ランキングも「BREAK OUT! 」が1位!!

すご~~~い!!
ランキングだけじゃなくて、売上枚数もぶっちぎりの1位ですね。

おめでと~☆



推定売上枚数 255917枚

が、すみません。
私はDL派なので、1枚も買ってませんけど(^^ゞ

デビューシングルは、セールス1万枚に満たなかったのが、5年かけて20万枚を超えるトップアーティストに・・・

ほんとに、ほんとにこんな日が来るなんて…
4年前には夢のまた夢だったことが~

と、久々に昔の記事をひっぱりだしてきた(^-^)


総記事数 1725件
アーカイブを蔵出ししてみたら、すごい数になってる;;

彼らの日本の活動を見守り続けて、4年間。
今読み返してみると、懐かしいやら恥ずかしいやら(-_-;)

あんなこと~こんなこと~

根気と時間のある方はどうぞ!



見えない壁にぶつかりながら、5人の強い結束力で乗り越えて
やっとつかんだ夢・・・

と言い出すと、また暗くなるのでやめとこう。


もっと文才があったら、東方神起の軌跡を追った「HISTORY BOOK」でも自主出版してみるのに(笑)


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:26  |  News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雑誌最新情報
雑誌最新情報です!
2月20日発売「FLIX」4月号
2月25日発売「増刊GIGS」
(MUSIQスペシャル7)
続々登場ですね!
書店員 |  2010.02.08(月) 16:25 | URL |  【編集】
●Re: 雑誌最新情報
いつも情報ありがとうございます!

東方神起が掲載される雑誌は完売続出のようですね^^
ファンは続々と発売される雑誌情報について行くだけでも大変ですよ(^^ゞ

また情報があれば、よろしくお願いします。
来夢 |  2010.02.08(月) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1853-52a0fd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
