東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雑誌発売情報

2010年02月03日(水)

東方神起の行方は、私のGPSではキャッチできないけど、彼らの記事の掲載された雑誌だけは続々と発売されてますね^^;;

コメントにある書店員さんが書きこんでくれてました^^
ご親切に感謝します!ありがとうございました(^-^)

JJ」2/8発売で再重版決定!だそうです。
また、店頭に並びますね。あわててオークションで買わないように…;;


集英社「SPUR 4月号」チャンミンのみ掲載
2/23発売


角川GP「東京一週間・関西一週間」
2/16発売
東方神起掲載らしいですが、「KANSAI1週間icon」は講談社、角川GPなら、「Kansai Walkericon 」なんですけど、どっちなのでしょう?

ご親切な書店員さん~
どちらか分かったら教えてくださいね!
お願いします^^
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

16:12  |  Magazine 情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんなさい!あわてました!
講談社の「KANSAI1週間」
と「TOKYO一週間」でした。
もうひとつ角川GP「CD&DLでーた」3月号2/13発売にも8ページ載るみたいです。
掲載があることだけで、
内容まではわかりません。ごめんなさい。
でも、うれしいですね~!(^_^)
また、情報入りましたら、コメントさせてもらいま~す(^_^)v
書店員 |  2010.02.03(水) 18:52 | URL |  【編集】
●書店員さまへ
情報ありがとうございます!
講談社の「KANSAI1週間」 と「TOKYO一週間」ねんですね~

「CD&DLでーた」3月号もチェックですね!
新たに記事を書かせていただきます^^
また、情報がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
来夢 |  2010.02.03(水) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1841-595e8096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
