東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

僕はメンバー派・・・

2010年01月10日(日)

昨日OAされた『MUSIC FAIR 総集編』の未公開映像で

「犬派ですか? 猫派ですか?」
と、聞かれたジェジュンが

「ぼくは、メンバー派です!
犬も猫もいなくてもさびしくないけど、メンバーがいないとさびしいです。」

と、答えていたのが、せつなくて・・・
今、彼はなにを考えているんだろう?と思うと、胸が詰まる思いです。


東方神起を評価して起用してくださったきくちPさんも

『MUSIC FAIR』に出演した放送14週分。
オリジナル17曲+カバー×コラボ12曲=29曲。(JEJUNG & YUCHUN 含む)
を、ダィジェストでも、なんとか放送できないものか、考えはじめてぃます。
叶うかな。。。

と、ブログに書いてくださっていますね。
叶うといいなぁ~

一番の想いは、新曲を5人そろって披露してくれることだけどね!!

今まで、ほんとうにたくさんのスタッフの方たちに支えられてきた東方神起。
このまま彼ら5人の笑顔を見ることができなくなるなんて、辛すぎます。。。

私たちには何もできないけど、一筋の明るい光を待ち望んで、見守っているよ。
ずっと、ずっと・・・。
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

17:29  |  TV・Radio 情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちょっと恐くて・・・覗けなかった・・・
来夢♪ & 東方神起を愛する皆様♪


遅ればせながら、こちらでも新年のご挨拶をさせていただきたいのですが・・・
心がなかなかそうさせてくれなくて!・・・この言葉だけでどうか察して下さい。

どうか明るい未来が開けますように!


そして、東方神起の5人!!!!!


お正月太りした!?私達は、体だけではなく 心も大きいんです!
ド~~~ンと受け止めてあげるから 5人揃って いらっしゃい!




あめちゃん♪ |  2010.01.10(日) 23:40 | URL |  【編集】
●来夢さん、こんにちは。
自分も あのじぇじゅんさんの言葉、とても嬉しく拝見していました。

あの時のじぇじゅんさんのお顔がまた可愛くって。ちょっと照れ気味な感じが…。
じぇじゅんさん、あ~いう時 乙女ですよね。雰囲気。。。

色々な情報ありがとうございます。
こちらで 書き込んでしまいますが
『JJ』も 普通に本屋さんで予約いたしました。
情報、ありがとうございました。


来夢さん、昨年は お体を壊されたりしていましたが
今年は しっかりと体調を整えて 東方神起さんの応援よろしくお願いいたします。

まだまだ 寒い日が続きますから
ご自愛ください。
なまけもの |  2010.01.13(水) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1810-9462c7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
