東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009 USEN年間ランキングに

2009年12月11日(金)

今日発表された「2009 USEN J-POP 年間総合ランキング」に、東方神起の曲が2曲もランクインしています。

2位 Stand by U

12位 Bolero


12月26日~1月1日まで
A/E-26チャンネルで放送されます。

2009 USEN J-POP 年間総合ランキング

2009 USEN J-POP 年間リクエストランキング


年間2位なんて、本当に夢みたい。

『Begin』がUSEN総合チャート ランキングの7位になったころの記事を読み返してみたら、涙が出てきた…
あの頃は、こんな日が来ることを夢見てたけど、夢のまた夢だと思ってた。


本人たちの努力はもちろんだけど、スタッフさんたちの精いっぱい努力してくれた成果だと思う。

本当におめでとう~☆


こんな状況になっても、「5人の活動を引き続き全力で支援していきます。」
って、言ってくれるスタッフのみなさんに感謝しないとね。


USENで東方神起の歌声が、もっともっとたくさんの人に届きますように!


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:45  |  News  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本当にそうですね。
自分は ゆうせんのリクエストを出す手段が今のところ見つからないので ラジオへリクエスト。
頑張ります。

東方神起さん、東方神起さんのスタッフさん。
今までの成果が 現れてきた結果ですから。
ファンである自分たちも 喜んで応援つづけないと。

来夢さんの様に長く応援してきてくださった
ファンの方に続き 自分たちも応援、頑張ります。
自分に出来る応援方法を見つけて
応援していきます。

来夢さん、これからも ブログ&HPの更新。
よろしくお願いいたします。
自分たちの 灯台として
方向を導いてください。。。
なまけもの |  2009.12.14(月) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1794-8399a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
