東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もうひとつのFNS

2009年12月04日(金)

と言っても、番組が別になるわけではない^^;;

もうひとつの楽しみ方(^-^)
歌以外のね!




最初の始まる前の黒木さんとツヨポンの
番宣シーンの後ろ V6 TOKIOの後ろに
ゆのさんと じぇじゅんさんが写りこんでいますよ。

ってコメントにも書いてくれてたから見てみたら


ほんとだ!

ウォーリーを探せ!みたい^^

ユノの後ろにチャンミンも見え隠れ。
真ん中くらいにユチョンもちらっと。


それから、もうひとつ気になってることがある。

Stand by Uを歌い終わった後

「東方神起~!」
って、誰かが叫んでる!

聴きなれた声のような気もするんだけど(笑)

誰か聴き分けてみて~~!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます♪
素敵な情報ありがとうございます(^O^)/
番宣のときも映ってたんですか~
こりゃ確認せねばなるまいっ!

最後誰か叫んでたんですか?!☆ミすごく気になります…!
ちょな |  2009.12.05(土) 08:28 | URL |  【編集】
●はじめまして☆
はじめてコメントさせていただきます☆

私もワイプに小さく映るたび発狂したり、他のアーティストの時は席の方を凝視してました(笑)
本当に誰が「東方神起~!」って叫んでますねΣ(°□°;)あの状況で叫べるなんてそれなりに大御所なはずだからSMAPさんの誰か…?それともトンペンのオグさん…?う~ん気になる(@_@)
しおり |  2009.12.06(日) 00:31 | URL |  【編集】
●はじめまして☆
初めてコメントします。
よろしくお願いします^^

FNSの「東方神起~~」の掛け声は
V6のいのっちだそうですよ。
友達から聞いたらしく、娘が言ってました^^
あんな感じの温かい掛け声、
ありがたいですよね♪
のこぴ |  2009.12.11(金) 14:44 | URL |  【編集】
●私も…
何度も聴いてみました
かなり後ろから聞こえるからV6かなって…
そうですね…いのっちっぽいかも^^

森高千里の渡瀬橋の間奏で森高さんの後ろ姿越しにチョンジェスが見えますよ~

Akicom |  2009.12.19(土) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1792-fe0baa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
