東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

FNS歌謡祭まであと二日。

2009年11月30日(月)

明日から12月。

二日後にはFNS歌謡祭ですね~。


東方神起の出演はファンにとっては、
ずっと願ってた夢のステージに出演できて嬉しいです!



FNSのスタッフの方々に限らず、
予定通りのスケジュールをこなすのも難しくなってきてる厳しい状況の中で
できる限りの努力をしてくださってるのを、痛いほど感じます。
ありがとうございます。




「生演奏で数曲を歌唱予定!」とされてるけど、何を歌うのかな?
個人的には「Survivor」でダンスを魅せて、「Bolero」でハーモニーを聴かせてほしいな。
でも、「Share The World」と「Stand by U」の方が可能性があるかもね。

FNS音楽祭のHPに、「東方神起が徳永英明と」と出てますね^^

コラボ曲はなんだろう?
壊れかけのradio」が聴きたい!!

4人の来日は明日だとして、また1日限りのリハ?
大丈夫か・・・;;

そこはプロ根性で頑張ってくれるでしょう!

出演する以上は
誰の目にも素晴らしいと評価されるようなパフォーマンスを魅せてくれることを期待してます(^-^)




せっかくのチャンスを提供してくれたスタッフのみなさんにも
東方神起の音楽を愛する世界中のファンのためにも
まだ東方神起の音楽をよく知らない音楽ファンの人たちにも

東方神起として、まだまだやるべきことはいっぱいあるんだからね・・・。








関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

19:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は。
私もFNS歌謡祭とても楽しみにしています。

と同時に心配もしてます。
前回のステ―ジが余りにも勢いが無かったからです。

大きな問題抱えてテンション低くては元気には歌えませんよね。
(5人の関係が今1つ分からないのですが、築いてきた友情が消えたとは思いたくありません。)

声に力も無かったし全体に華が無かったと思います。

今回は気持ち切り替えて素晴らしい舞台にして欲しいと心から願ってます。

ド―ムやa-nationの時のあの元気な様子を再現して欲しいです。

ファンでない方も見るのですから、素晴らしいア-ティストだって思って貰いたいです。

親の心境です。
あすか |  2009.11.30(月) 20:32 | URL |  【編集】
●FNS
こんばんは!
次のステージは、楽しく歌って欲しいですよね!
楽しみです!
まりりん |  2009.11.30(月) 22:10 | URL |  【編集】
●愛すればこそ
時には毅然とした意見も必要だと思ってます
それでこそ一流のアーティストの一流のファンだと思うから…
今度はバシッとキメて欲しい☆
さき |  2009.11.30(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1787-6eccbe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
