東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「ミヤネ屋」に出演!

2009年11月26日(木)

「情報ライブ ミアネ屋」のHPに東方神起の名前があります。

生出演かな?

http://www.ytv.co.jp/miyaneya/


オフィシャルも更新されましたね。

13:55~15:50 読売テレビ系
『情報ライブ ミヤネ屋』

【More・・・】

見れなかった人もいるだろうし、気になってる人も多いと思うので…


東方神起が映ったとたんに、固まった;;


なぜなら・・・
向かって、ウエンツくんの右横に茉希ちゃんが、その右にユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの順。

しかも、気のせいか。
チャンミンとジェジュンの隙間が微妙…
というか、よく見たら、他は等間隔だけど、チャンミンがユノに寄り過ぎてるかも。

「こんにちは~東方神起です。」
と口々にあいさつ。


宮根さん「こんにちは~御無沙汰しております。」
ユチョン「おねがいしま~す」
ユノ「は~い。覚えてますよ~。」と笑顔

宮根さんに「夏ぶりくらいですか?皆さん、日本は?」
と聞かれてすぐに答えが出ないので
茉希ちゃんが「夏以来ですか?」

ユノ「あ…いや、今年はちょっと・・・
この会場はですね。僕たちの東方神起の最初のツアーの場所なんです。」


茉希ちゃん「え~そうなんですか?」
ウエンツくん「え~思い出の場所じゃないですかね。」
宮根さん「あ。思い出の場所なんだ」

って・・・
質問の回答になってないし…
質問とは別に、自分で前もって考えてたコメントみたいだったけど、
そのわりには・・・
最初の公演は、「神戸こくさいホール」だし;;
そこはファンイベントと今年のツアーの最初の場所。
本番で宮根さんに「ここは東方神起の最初ツアーの公演やった思い出の場所ですね」
とか言われそう;;

正しくは「東方神起の今年のツアーの最初の場所」
あはっ!細かい突っ込み・・・^^;;


細かいついでにもうひとつ。
ジェジュンだけイヤホンを付けてない。
スタジオの声も聞こえてないのかな?
いつもの笑顔はどうしたの?


ウエンツくん「リハーサルの真っ最中で本当に忙しいのに、東方神起さん来ていただいたので、もうちょっと話し聞いてもらっていいですか?」

ユノ「あはは~」

宮根さん「今日、どういうステージを魅せてくれるのかな?東方神起のみなさんは?と思ってるんですけど」

ウエンツくん「どういうステージを?きょうは」

ユノ「まずは一生懸命がんばります」と笑顔。
チャンミンもマイクを口に持っていくけど、何も言わずに笑うだけ。
宮根さん「あはは。謙虚です」

ウエンツくん「しかもですね。今立ってるステージはですね、360度お客さんに囲まれたすごいステージなんですよ」

宮根さん「ステージ見た感じいかがですか?」

ユノ「素晴らしいですね。照明も綺麗だし、早くステージに立ちたいです。」





話したのはユノだけ。
それにしても、この並びはしっくりこない・・・




このあと宮根さんは会場に向かうまで中継で繋がってる間、ずっとステージ上にいた5人。
コーナー終了の最後にちらっと5人の笑顔が見れたことと、あの気になってた隙間が縮まってたことが救いかなぁ。

ちょっとしたことでも、ファンは微妙に勝手に感じ取ってしまうものなのよ;;

本番では、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれることを祈ってます。


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

12:26  |  TV・Radio 情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1784-1c6ee8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
