東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009 Mnet Asian Music Awards

2009年11月21日(土)

Mnetの「2009 Mnet Asian Music Awards」に

ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人が出場しました。

やっぱり3人で出たんだ…


受賞したのは
「ベストアジアスター賞」で、
韓国人でアジアで活躍している人の中で、最優秀ということらしいです。


ジュンス→ユチョン→ジェジュンの順番にスピーチ。

ジェジュンの時に、キャーと大歓声が上がったのでなんて言ったのかわからない…

「二人の友達に・・・」

え~!大事なところがわからない;;


スピーチの内容は、友達に翻訳してもらい次第、アップしますね。


【More・・・】



友達から届いたスピーチの訳です。



ジュンス

ありがとうございます。
お久しぶりです。

式に参加できたことだけでも嬉しいですが、すてきな賞をいただくことができて嬉しいです。
この賞は、メンバーひとりひとりの努力だけでなくて、5人みんなで最善を尽くして頑張ってきた成果なので、もっと意味が大きいと思います。
賞をもらうことができるように応援してくださったアジアのファンのみなさんに感謝します。


ユチョン

今日ほど歌いたいと切実に思ったのは初めてだし、とても感謝しています。
歌手になっていいメンバーに出会ったから、ここまで来れたと思うし、
これから、アジアを超えて世界に響かせられる、そんな・・・(アーティスト?)になれるようにがんばるので、今までよりもっとたくさんの応援をよろしくお願いします。
みんなの期待に応えられるよう頑張ります。
ありがとうございました。


ジェジュン

アジアのたくさんのファンのみんなが直接くれた賞だと思うので幸せです。
・・・・・

それと、今この放送を見てくれている海外のたくさんのファンのみなさんと、
見てるかどうか分からないけど・・・

もしかして見ているかも知れない2人の友達に愛してると言いたいです。




本来なら、5人で受け取って欲しかった・・・と、誰でも望んだはずです。

でも、3人が今、自分たちに言える精いっぱいの気持ちを、
ファンに向けて伝えてくれたんじゃないかな?

これが、前進の一歩になることを祈っています。
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:05  |  News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わかる
東方神起の言葉 知りたいですよねぇ 自分もBoAの韓国語の言葉知りたいと思った事があるんです東方神起とBoAって似てる所 多いですね
ラベンダーボール |  2009.11.21(土) 22:40 | URL |  【編集】
●ラベンダーボール さんへ
韓国語がわかるようになりたくて勉強し始めたけど、なかなか聴きとれません^^;;
日本語がわかる韓国の友達に頼りっぱなしです;;
来夢 |  2009.11.27(金) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1781-bc21523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
