東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東ジェ天!

2009年11月09日(月)

東方神起のジェジュン主演の映画 【天国への郵便配達人】
略して、東ジェ天!

北川先生のパクリです(笑)
またまた、事後報告で許していただこうーっと^^;;



韓国メディアによると

<天国への郵便配達人>がリアルタイム劇場前売りデータを基準とした映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計で21.11%の前売り率で封切り韓国映画中1位に上がって話題を集めている。

亡くなった方らを忘れることが出来ない人々が天国に送る手紙を配達する特別な男‘ユウ’(ジェジュン)と死んだ恋人を忘れることができない女‘ハナ"(ハン・ヒョジュ),彼らの14日間の愛を描いたロマンス ファンタジー<天国への郵便配達人>. 派手なキャスティングで世間の注目を集めた<天国の郵便配達人>は11月9日(月)栄進委統合コンピュータ・ネットワーク集計で21.11%(10,653)で韓国映画封切り作の中前売り率1位に上がった。

これは200万を突破した映画<グッドモーニング プレジデント>をはじめとして<時間旅行者の妻>,<執行者>等興行巡航中の既存上映作らを全部抜いたことはもちろん,同日封切り予定のイム・チャンジョン,パク・イェジン主演のコメディ映画<清淡菩薩>より5倍に達する高い数値を記録したことで話題を集めている。


そうです!


マスコミ記者会見のあと、北川悦吏子さんのところにジェジュンから電話があったそうです(^-^)

とても、評判もよく、入りもいいみたいと!!


ジェジュンは、北川さんが 「日本での公演の運動をしている」のも知ってたそうです!
ちゃんとブログもチェックしてるのね^^


今週末に、一足お先に韓国で見てきます!
これがメインじゃなかったのに、一番楽しみになってきた(^◇^)

日本語字幕なしで、どこまで理解できるか…だけど^^;;
そんなことは気にしない!

日本でも公開になるよね~きっと!!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

18:32  |  News  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お気をつけて♪
来夢さん、こんばんは。

いよいよ今週末に行かれるんですね?いいなあ・・・♪
来夢さんが『一足先に』ご覧になってこられた「ユウ」と「ハナ」の印象など(もちろんそれ以外のお話も)、こちらで聞かせてもらえるとうれしいです!いや、でも日本でも公開されることを考えると聞きたいような聞きたくないような・・・(;^_^A

何はともあれ、どうぞお気をつけて♪
ゆきんこ |  2009.11.09(月) 21:27 | URL |  【編集】
●こんばんは☆
渡韓されるんですね~気を付けて行って来て下さい♪

あたしは、ゆちょんがモバで“プロヴァンスに行きたい”と言ってただけで、繋がりを感じて生きてます(笑)
(最近、個人的に気になってた街なので…)

年末はどんな予定か知りませんがιメンバーもゆっくり休めているそうなので、何よりだなぁとも思ったり。
そりゃ会いたいけど!!
ai |  2009.11.13(金) 00:54 | URL |  【編集】
●aiさんへ
韓国行ってきました!
美味しいものいっぱい食べてきましたよ。

これからの彼らの予定、ファンなら気になりますよね。
やきもきもするけど、真実は本人だけにしかわからない;;

「プロヴァンス」
綺麗なところ~ってイメージあります^^
来夢 |  2009.11.27(金) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1771-73960429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
