東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

『天国の郵便配達人』スクリーンで公開

2009年11月05日(木)

ジェジュン主演の『天国の郵便配達人』の韓国での劇場公開が決定しましたね。

11月12日公開の予定だったのが、11日に繰り上げられたみたいですね!

来週、韓国に行くので見てこようかな?




ジェジュンが演じた「ユウ」は、両親、夫、恋人、友人、子供ら先に亡くし、彼らのことをを忘れることができずにこの世に残っている人々が、天国にいる彼らに贈る手紙を配達する天国の郵便配達人。

ユウは、アパレルの仕事で成功して、金持ちになって好き放題に生きていたが、事故で植物状態になってしまった。

ユウは、他の人には見えない幽霊。
事故で昏睡状態になっていたユウは、神様から2週間の執行猶予を与えられて、
天国への郵便配達人として、あの世とこの世を行き来しているのだ。

広い野原の真ん中にぽつりと置かれた郵便ポスト。

それは、手紙を入れると、天国の愛する人に届けてもらえるという伝説のポストです。

忘れられない大切な人への愛情あふれる手紙が多い中、
サキがポストに入れたのは、恋人への恨みを綴った手紙。
死んだ恋人を恨み続けていたサキは、その野原でユウと出会います。

サキは、そんなユウの手伝いをすることになり、愛する人を失い絶望している人へ
再び生きる希望を持ってもらうために力を貸すうちに、
だんだんと恋人への苦しい思いが薄れていくサキは、ユウを好きになっていく。

そして、人々を慰め サキの心を癒したユウに、生か死か、神様が下した判断は…。
再び出会える場所は…?!

天国の郵便配達人



ね!あらすじだけでも、感動するでしょ!
この物語の脚本家である 北川悦吏子さんのブログも、ジェジュンのことを書いてくださっています。


あ!そうだ!!

北川さんが、ご自身のブログで

『エライ人に言うから、ジェジュンの「天国への郵便配達人」

日本でやってほしい人、どんどんコメントくれますか?』

って呼びかけてくださっています(^-^)


日本でも見れたらいいね!

日本語訳は北川さんが手がけてくださるようなので、是非、おエライ方~お願いします^^

北川悦吏子さんのブログはこちらです。


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:00  |  News  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来夢さん、自分もコメ書いてきました。
友人より 連絡を貰い 先程。
wowowにリクエストしたくらい見たい作品なので
北川さんに一肌脱いでいただいて 映像を拝見したいと思います。

来夢さんと同じ思いなのが嬉しいです。
来夢産は、韓国で 見られるのでしょうか。
合わせて、報告もお待ちしています。
なまけもの |  2009.11.06(金) 10:11 | URL |  【編集】
●観てきました!
韓国で観てきましたよ!
言葉がわからなくても伝わるもんです^^

北川先生も頑張ってくれたみたいですね。
私はコメント書けなかったけど、ここで叫んでおきました;;
日本でも公開されたら、絶対見に行きますよ~


来夢 |  2009.11.27(金) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1766-bc32091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
