東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オフ会に参加してくださった方へ

2009年11月01日(日)

マイデス主催のオフ会に参加してくださったみなさん。
ありがとうございました!&お疲れさまでした!

楽しんでいただけたでしょうか・・・?


みなさんと一緒に、楽しい時間を過ごすことができて、嬉しかったです(^-^)
準備や進行が至らなかった点は、みなさんの大きな愛で包んでくださいね^^;;


本当に、あっという間に過ぎた6時間でしたね~
4年間のDVDを制覇するには、6時間では足りません(笑)
また、機会があれば、お宝を持ち寄ってDVD鑑賞会をしましょう!


今日の新しい出会いは、私の大切な宝物になりました。
また、どこかで会えたら声をかけてくださいね!


残念ながら、今日参加できなかった方たちとも、いつかお会いできることを楽しみにしています。

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:24  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は素敵な会をありがとうございました☆

とても楽しかったので、また来年もぜひ参加したいです♪
みっちょん |  2009.11.01(日) 23:33 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.01(日) 23:41 |  |  【編集】
●お疲れ様でした
来夢さん、今年もオフ会を開催してくださり本当にありがとうございましたm(__)m
事前の準備などいつも大変だと思います。
このオフ会に参加して私の東方神起ファンの友達の輪が広がっていくようで嬉しいです。^^

またぜひ参加させてくださいね♪
夏花 |  2009.11.02(月) 08:27 | URL |  【編集】
楽しい時間てアッという間に過ぎてしまいますね。
初めての方がほとんどでしたが
東方神起の話題で
いろいろお話できたし
昔懐かしい映像も見られてうれしかったです。
いつもありがとうございます♪
カオリーノ |  2009.11.02(月) 17:46 | URL |  【編集】
●トンばんわ☆
来夢さん、みなさん、こんばんわ♪
オフ会楽しかったです。
準備も大変だったと思います><
が、又参加させてくださいね。

みなさんファンミは当たりましたでしょうか?
私は神戸に行きます^^v
kaona |  2009.11.03(火) 00:07 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 21:51 |  |  【編集】
●ありがとう~!
みっちょんさん
HOZUMIさん
夏花
カオリーノさん
kaonaさん
Naoさん

オフ会で会えて嬉しかったです(^-^)
久々にみんなの笑顔が見れて、東方トークができて楽しかったです。
また会いましょう!
来夢 |  2009.11.27(金) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1764-11f9a937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
