東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

HISTORY Vol.4

2009年10月28日(水)

今日届いたので、早速見てみた。

あれ・・・
今までみたいなメンバー同士が、活動を振り返りながらのトークが全くない!

あれを楽しみにしてたのに・・・。

ただ、活動の映像を繫げただけのDVDなんて、望んでないよ~~~


しかも、エイネもダイジェストもいいとこだ。
今までは、1曲まるまる入ってたよね!

もっと見たければ、エイネはエイネのDVDを買って!LIVE 2009を見て!
FCイベントは限定のDVDを買って!!
ってこと~?

なんか・・・めっちゃ期待外れ(ーー゛)


これなら、自分で編集したDVD見た方がずっといい^^;;

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:17  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ファンになったので買おうかどうか迷っていましたが、このブログを見て買うのやめました。
アドバイスありがとうございました。
 |  2009.10.29(木) 05:27 | URL |  【編集】
アドバイスになったかどうかは;;
でも、活動のオフショットが見れたり、普段は見れない意外なメンバーの素が見れたり、ツボもいっぱい詰まってますよ^^
来夢 |  2009.10.29(木) 08:57 | URL |  【編集】
こんにちは。

エイネは私もがっかりです。
カットなしを見たかったですね。
エイネのDVDにはサバイバーしか入ってないらしいからなおさらつまんないです。
LIVE2009もはずれちゃってるのに。

でも編集できない私には顔みれるだけでうれしいかな。
お値段上がってもいいから、全部見たいな。
DVDの枚数も増やしてほしいなぁ
と思います。
贅沢ですか~?
きりんれもん |  2009.10.29(木) 13:51 | URL |  【編集】
そうなんです。 期待しすぎたから?!なんだか、しゅんとしちゃいました。

でも、やはり  東方神起の活動を振り返るのは
DVDとして、残しておきたいです。
とほとほ |  2009.10.30(金) 06:40 | URL |  【編集】
●きりんれもんさんへ
望みはどんどん贅沢になってきますよね!

ダイジェストでも、彼らの1年間の活動を振り返るには嬉しいDVDですね。
突っ込みどころやツボもいっぱいあるし(^-^)

口ではいろいろ言っても、何回も見直してしまってます^^
来夢 |  2009.10.30(金) 23:00 | URL |  【編集】
●とほとほさんへ
物足らないのは。期待し過ぎ・・・そうかもしれないですね。

でも、彼らの軌跡を記したDVDとして持って置きたいというのが、ファン心理ですね(^-^)
来夢 |  2009.10.30(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1759-32bce498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
