東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

甘く果てしなく♪ ダウンロード

2009年09月25日(金)

『Pinky』CMソングが配信されていますが、もうダウンロードしましたか?

私はまだだったので、どこでダウンロードしようかと、探し回ってたら、
MUSICO(ミュージコ)さんの、この曲に対するコメントがあまりにも素晴らしかったので、ここでDLしてしまいました(^-^)


ノスタルジックなSEからスタートし、五色のコーラスが織り成す煌びやかなハーモニーへ。
突き抜ける爽快感が心地良いキャッチーなアッパーチューンに仕上がった「甘く果てしなく」は、終わりゆく夏をしんみりと綴るのではなく、軽快なギターのカッティングからエネルギッシュなホーンセクションまで。

ハッピーなヴァイブスに溢れるサウンドで、その耽美なメロディを彩っているのが好印象だ。
それはてらいの無いスウィートな歌詞との相性も◎で、めくるめくヴォーカルがサビメロで一気に昇華する瞬間、華やかに躍動しながら解き放つようにハイトーンを響かせる5人の姿が目に浮かぶような快作である。

続きは、ここをクリックして、読んでみて!

ダウンロードはこちら ⇒ 音楽配信サイト「ミュージコ」
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

14:05  |  Discography  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵な文章の紹介
ありがとうございました。
自分 着メロした事無いんです。
あまりする気も無くて… ファン失格ですよね。
聞かなくてもしないと、ですよね。(-_-;)

ピンキーから流れるほんの一部でも
よさが解るので CDでの発売を願っています。

通勤中とか何か行動をしている時にながらで聴くことのできない性分で、
集中して乗り過ごしてしまうんです。(~_~;)
一つのことしか出来ないので 着メロは 諦めちゃって。。。
ミュージコさんの文章に来夢さんが
着メロしたくなる気持ち解る気がしました。

これからも 他力本願ですが
来夢さんの情報を 元に東方神起さんの応援を続けていきます。(~_~;)
自分発信しない 駄目人間でした。
なまけもの |  2009.09.25(金) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1730-aac5f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
