東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ARENA37℃ 10月号

2009年09月09日(水)

ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2009年 10月号 [雑誌]

9月10日発売の「ARENA37℃」は、スペシャルプロジェクト!ジェジュン&ユチョン特集です!!

オンラインショップで予約しておいたら、一足先に届きました(^-^)

東京ドームで歌った感想や、制作エピソードが6P敬さされてます。
もちろん!双子のような二人のビジュアルもかわいい~&カッコいい!!

今回の号は、表紙がジャニーズの6人グループなので、残念ながら表紙はUPできません~
あしからず・・・


ドームで二人で歌うようになったいきさつとか、曲が出来上がってくプロセスが、垣間見れます。

ドーム公演のリハーサルでも、SAMさんからは 「二人の世界観で歌って欲しい」だけだったとか・・・

演出的にもリーズナブル(笑)

舞台裏で ユチョンが「あっ、ジェジュンまってぇ~~~」と慌てた理由は?

舞台では見えない面白エピソードが、いっぱいあったんだなぁ^^;;

10月号は明日発売です!!




「ARENA37℃」「ARENA SPACIAL」では、今まで東方神起が掲載されたバックナンバーが発売されています!

大好評につき、売り切れ続出のために、急遽、2007年4月号、10月号、2008年2月号が増刷されるそうです。

ご購入お申し込みは、音楽専科社オンラインショップで!
なお、ご購入の際に、「マイデスを見ました。」と書けば、特典の写真がプレゼントされるので、書き忘れないでね!

詳しくはこちら

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:13  |  Magazine 情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も見ましたよ
欲しかったケドお金が
なくて買えませんでした可愛かったです
す[i:63919]チャン |  2009.09.13(日) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1710-dc21eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
