東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

a-nation'09 大阪公演レポ♪

2009年08月31日(月)

ただいま~
1週間ぶりに、自宅に戻りました;;

せっかく東京にいたのに、エイネにも行けず・・・
帰ってくるタイミングも、エイネラストにも間に合わず・・・


そんな私を気遣って、エイネレポを届けてくれたのでご紹介しておきますね^^

かーり。ありがと~(^-^)

【More・・・】


今日は、長居スタジアムの外でトンのステージに耳を傾けて集中して聴いてました
今日もテンションは。。。ゆちょはアゲアゲのようでした(Survivorで、昨日より叫んでるのが聞こえてきたからデス)

記憶が定かではないので、間違えていたらごめんなさい……。



参戦した昨日29日は、ゆちょとゆの、じぇじゅのテンションが特にアゲアゲでした。

その中でも群を抜いて、ゆちょのテンションは、高かったです

でも私の中でその日、一番光って見えたのは、ゆのでしたo(^o^)o
ちなみに私は、ミチョン寄り全員ペンです...(((^_^;)

とにかく、ゆのが眩しかったです
今日のカリスマはゆのだなと思いました(*~ρ~)本当にかっこよかったです。腰が抜けてしまったほどなので。。。


ちゃみとじゅんちゃんは、真面目に、真剣な顔してステージをこなしていました。

MCではじぇじゅが
「今日は、湿気が凄いですね~。。。怖いです。湿気が怖い!!」

と不思議な事を言って笑わせてくれました。まぁ案の定、どういうことって他のメンバーに突っ込まれてて、そこも面白かったです


じぇじゅ
「いやー、今日も暑いですね~!!」

ゆちょ
「僕は寒いです。。。」

じぇじゅ
「誰?誰?」

じゅんすかゆちょ
「ユチョンです。。。」

じぇじゅ
「そういうのやめてよ!!自分だけ目立とうとかするのー!」

ゆちょ
「(小さな声でボソッと)すみません。。。」

じぇじゅ
「まぁ、どうでもいい話しましたね(苦笑い?)…」

っていうのがありましたぁ('ー`)

じぇじゅが、ゆちょに先越されて、すねたように見えたのは私だけですかね(^_^;

じぇじゅのSurvivorでの

心にone love~

の歌詞の叫び方が、凄かったです~パワーを感じました

あとは…ちゃみが、スタンド席に両手で何度か手を振って、ファンにこたえていたのが、印象的でした(^-^)

私の中では、あんまりちゃみは遠くに手を振らないっていう印象が強かったので…。


Somebody to Loveでゆちょが叫んだのは、


おおさか~


でした~

ちゃみとじゅんすが、ちと元気がなかった感じはしましたが、全体的に笑顔で楽しそうにしていたので、とても嬉しかったです


以上、1日目の簡易レポでしたぁ~

by かーり
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:56  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大阪レボ[i:63889]
来夢さんお帰りなさい

私は今年、a-nation初参戦ながら二日分チケットをGet出来た幸福者”ゆう“です。

かーりさんが素敵なレポを書いて下さってるのを読み私も少しでも伝えたいと思いコメント初挑戦致します

【ギッャー】
カウントダウンと同時にスタジアムを震わす叫び声にも似た歓声…
今回の東方神起のグリーンタオル・うちわ・ビギストバスタオル。それにコンサートタオル・Tシャツ・ドームバスタオルなどなど、手作りも含めて東方神起Fanの方々が多くて多くて、彼らへの逢いたさが伝わって来ていた。

それまで出演していたアーティストさんとの違いがわかるくらいの声援に
興奮と嬉しさで、私の身体は電気が走ったかの様に震えた。

セットリストは同じで
一部新聞には⑦曲とありましたが、⑧曲でした。
MCは挨拶だけしか無いのかなと思っていましたが、かーりさんが記載して下さっているように【湿気トーク】と自己紹介も挟んでくれました。
チャンミンがうやむやになってしまい、『次の曲、Stand by U』だけになっていた様に思います
それでも五人合わせて、長めのMCだったので嬉しかった

野外の雰囲気が、またムードを盛り上げてくれます('▽')♪♪
薄ピンクの夕焼け空から暗い夜空へと自然と変化していく中…ライティングも変わって行く。

スポットを浴びるメンバー達。

私の席は、アリーナの真正面とはいえ、ほんとに1番後ろのブロックで…背伸びして舞台みても米粒位の大きさがみえる程度。
顔の判別じゃなくて、立ち位置と何となく判断だけでしたが、五人を観たくて…プルプル震えるふくらはぎに”葛“を入れつつ、普段は見せることの無い根性を大いに発揮致しました。
前列が背の高い男性でツイてなかった
しかしながら近くにいた女性は端にある空席を見つけるやいなや、横にいる人に声もかけず押し退けて移動したあげく、サクに乗り上がって観ていました…
彼らを観たい気持ちは皆、一緒だよ恥ずかしいと言うか…品格を疑いました

メンバーはとにかく唄い方に力が…気合いが入ってるのが物凄く印象的で。

ジェジュンとユチョンはモバイルに載っているお揃いヘアーでした
ジェジュンには笑顔がたえないイメージをもっているのですが、今日はキリリッとしたお顔に感じました。歌声は相変わらず私のハートをわしづかみし、シビレさせてくれました

ユチョンは可愛いし挑発がうまいですね(〃▽〃)ユチョンの気合いバリバリの歌い方に、私達はキャー(ノ>д<)ノと黄色い悲鳴

末っ子チャンミンは一段と男らしさが増していて、時折見せるハニカミがまた良い…ハイっメロメロでとろけてしまいました

ジュンちゃんは散髪してすっきりしてて相変わらずカリスマ歌唱力全開…ユノユノと見せ場のDanceはサイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜でした

リーダーユノユノは…
髪の毛が伸びて(耳の横が後ろと同じ位)Danceは激しく気合いも凄くてセクシーでカッコイイよくって太ももを負傷しているなんて、微塵も感じさせないスーパーリーダーです
凄すぎます(。・_・。)


私はそんな五人を観て、改めて【東方神起】が大好きなんだと再確認せずにはおれませんでした。


Survivorが終わってしまい舞台全体が明るくなり、メンバーが『ありがとうございました』と言う。

そして舞台袖に歩いていきながら、各々が想ったことを口に合いしながら退場…用意した言葉ではなく、本当に感じたことを表現してくれていると思う。
私達FANを大切にしてくれている…

そんな幸福な幸福な時間を過ごせました

ちなみに浜崎あゆみさん…トロッコに乗って外周する②曲目…またまた東方神起タオルを取り出し、そして広げ『今日はサイン入り』とアピール
私は、あゆの演出にオーッと思ったけど、私の周りのあゆFANの人達は…エッと顔を見合わせ、複雑そうでした(;^_^A
なんと(☆o☆)あゆちゃんトロッコは私の真ん前を通り過ぎて行きましたよ

以上が大阪一日目です
ここまで読んでくださってありがとうございました♪
少しでも雰囲気が届くと嬉しいです☆(-^▽^-)☆
来夢さん(^0^)/
おやすみなさい(-.-)Zzz
ゆう |  2009.09.01(火) 02:46 | URL |  【編集】
●ゆうさんへ
大阪レポ、ありがとうございました!

臨場感あふれるレポ!たっぷり楽しんで読ませてもらいました^^
本当にその場にいたような気分に浸れましたよ~

会場とステージが一体となる瞬間の感動を、また味わいに行きたいです♪
来夢 |  2009.09.08(火) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1703-d602f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
