東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東京エイネ 2日目レポ

2009年08月26日(水)

味スタ2日目も、とても盛り上がったようです!

近くにいるけど、熱いステージを盛り上げるのは
お若いファンのみなさんにおまかせしました

時間に追われてUPが遅くなってごめんなさい・・・。

では~
2日目のレポをどうぞ。

【More・・・】




昨日同様 会場の8割はグリーンに染まっていました
18時45分頃 すっかり暗くなった会場のモニターに また あの画面が!!

10秒前からカウントダウン・・・

ペンライトで赤く染まった会場は 一斉に『きゃ~っっ』の声でいっぱいに・・・


セットリストは変わらずですが
『どうして君を好きになってしまったんだろう』の後のMC

5人それぞれに・・・ありがとうございます
5人揃って・・・こんばんは 東方神起です(いつもの)
ジェジュン・・・それでは次の曲聞いてください
会場・・・えええぇぇぇっっっ
ジェジュン・・・(無視して)Stand by U
と いった感じで あっさりでした

サマドリの後 二回目のMC

ユンホ・・・みなさん まだまだ盛り上がって行けますか~?最後まで楽しんでく
ださいね~
ユチョン・・・みんな盛り上がってく準備おっげ~!


そしてサマドリラストダンス
ジュンス・・・うつぶせになってあごに両手 首ふりながらニコニコ

昨日は立ったままでしたが 今日は寝転んでくれました

このふりもかわいいですが 終わってから 顔を手覆いながら照れ笑いする表情も
最高にかわいかったです。



シークレットアーティストには

河村隆一さん
『avexに移籍しました』とのこと。

DA PUMP
パフォーマーが増えて9人体制になり ますますかっこよかったです。



そして

ラストアーティストの 浜崎あゆみちゃんが トロッコに乗ってアリーナを一周す
るのですが みんなでタオル回しをする『Sunrise』を歌いながら 東方神起のグリ
ーンタオルを掲げてくれて・・・浜崎あゆみちゃんファンならず 東方神起ファン
もびっくり!!でした。

きっと 会場に東方神起ファンが多いから 気を使ってサービスしてくれたのかも
しれませんね。
にくい演出で とても嬉しかったです。



昨日にも増して 笑顔が多く見られた今日の5人

心からステージを楽しんでいるように見えました



両日参戦することができ とても幸せな時間を過ごせました

大阪エイネに参戦予定の皆様

どうぞ楽しんでらしてください
他のアーティストも もちろんですが 彼らのステージを あまり多くを考えずに
心から楽しんでらしてください



えりさんより
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

11:43  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.26(水) 12:31 |  |  【編集】
a-nation東京に行ってきました。トンペンが増えたことに驚いたのと、トンペンのマナーの悪さにも驚きました。
コミュニティーエリアでは立ち入り禁止区域に平気で侵入して座り込んでいたり、喫煙スペースの外でタバコを吸ったり、人ごみの中で日傘を差して歩いたり。危ないですよね。周りの人にけがさせたりしたらどうするんですか。あとアーティストカードの長蛇の列に並んでやっと自分が買える番になるときに突然列外から「私のも買って」って見知らぬトンペンから声をかけられて驚きました。みんな長時間並んでるのにあり得ないですよね。またライブ中はトンがステージに登場した途端自分の席を離れて前へ見に行くトンペンが大勢いました。
「ライブのときは必ず自分の決められた席で観覧する」こんなことはライブに参加する最低限の一番初歩的な決まりでしょう。こんなの絶対に有り得ませんよ。
せっかく楽しみにして行ったのにとても残念です。皆さんいい大人なんだからちゃんとルールを守って他のアーティストのファンの方たちに嫌な思いをさせないようにしなければいけないし、そして何よりもメンバーを応援するために行っているのに足を引っ張るようなことをしていてはどうしようもないと思います。 って言うかトンペンとしてって言う以前に社会人として常識がなさすぎますよね。
大阪に参加される皆さんきちんとルールを守って東方神起のファンはだらしないって言われないようにしてくださいね。
maria |  2009.08.27(木) 09:34 | URL |  【編集】
●来夢さん、えりさん、嬉しい報告ありがとうございます。
素敵ですね、あゆさん。

そして レポ… とても解りやすいレポで
自分も会場に居ないのにもかかわらず
映像が目に浮かびました。
えりさん、改めてレポ、ありがとうございます。

とても楽しく拝見できました。
あゆさんと一緒に㌧タオル 振りたかったです。。。
なまけもの |  2009.08.27(木) 09:50 | URL |  【編集】
●a-nation09 final
昨日、a-nation 09 Final楽しんできました。大阪は男子ファンが多いのでしょうか、彼氏がトンべンTシャツに、トンベンのタオルを掛け、彼女は普通の格好。という光景を何組か見ました。確実に男性のトンベンのファンが増えていることがわかりました。
スタンド席から見ましたが、トンベン5割、あゆ3割、その他2割といった感じで、アリーナは緑色に染まっていました。
10秒前からカウントダウン、キャーという歓声と共にコンサートはスタート。セットリストは変わらずでしたが、ユチョンが最高に気合が入っていて、とてもかっこよかったです。周りの人も、ユチョン素敵と言ってました。ジェジュンは声がかすれ気味でしたが、最後まで素敵でした。ユンホは足の怪我も気にせず、最高のダンスを見せてくれました。チャンミンはヘアースタイルも変わり、一段とかっこよくなってました。スタンドにも手を振ってくれて、妻はうっとりしてました。ジュンスも精一杯歌って踊ってくれました。東方神起の時だけ、a-nationの空間から異次元の空間にワープした感じで、東方神起ワールドを完全に確立していました。トンベンだけが唯一演奏の音に負けない、迫力のある歌を私達に届けてくれたアーチストで、とっても感激しました。
東京と同様、あゆみが トロッコに乗ってアリーナを一周するのですが 『Sunrise』を歌いながら 東方神起のグリーンタオルをカメラに向けて掲げてくれて・・・「大きな声で、大きな愛で」と歌ってました。これって、「20万人のBigeast, 全国30万人のトンベンのファン一致団結して行動を興しなさいよ。」というメッセージに聞こえたのですが‥、20万の署名が集まれば松浦社長の胸にきっと響くと思うのですが。
本日のデーリースポーツには、今年の年末、東方神起として帰ってくる話や、来年のa-nation期待してください。とか載っていました。トンベンを信じて来年も参戦したいです。
鈴木基之(ペンネーム:すーちゃん) |  2009.08.31(月) 21:55 | URL |  【編集】
●mariaさんへ
みんなが楽しめるように、最低のマナーだけは守りたいですね!
他のアーティストさんたちと共演するライブやイベントでは、特に目立ってしまいます^^;;

一人ぐらい…と思う前に、一人一人が自覚を持てばいいと思うんだけどなぁ…
来夢 |  2009.09.08(火) 22:34 | URL |  【編集】
●なまけものさんへ
その場にいなくても、なんだか行ったような気分にしてくれるレポは、うれしいですよね~
TVでのOAを楽しみにしてます^^
来夢 |  2009.09.08(火) 22:40 | URL |  【編集】
●すーちゃんさんへ
レポ、ありがとうございます!
大阪も、とっても盛り上がったようですね~!

あゆのパフォーマンスも嬉しいですね^^
来年もa-nationで東方神起ファンで埋め尽くしたいですね♪
来夢 |  2009.09.08(火) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1702-841a6da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
