東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東京エイネ 1日目レポ

2009年08月23日(日)

味スタ エイネ1日目に参加した えりさんからレポが届きました!

とても盛り上がったようですよ~

【More・・・】



味スタ一日目 終了しました!
決してひいき目ではなく 会場の7~8割がグリーンで染まっています。
ピンスはピークの頃には 2時間待ちでした;;

辺りがすっかり 暗くなったころ 画面に 【東京ドーム10万人動員 韓国5人組 東方神起】の文字が・・・
会場は 一気にペンライトで赤く染まり エイネの青く光るうちわと混ざって とてもきれいでした

セットリストは 熊本に変わらず同じでした。

STLで ユチョン
『とうきょ~っっ(東京)』
と 叫んでました。

Stand by U の前にMC

暑いですね・・・ジェジュン
では 次の曲に行きたいと思います・・・チャンミン
会場・・・えぇぇ~っ!!
ユンホ・・・水飲む時間くらいいいでしょ。
会場・・・(笑)&拍手
5人お水を飲む
チャンミン・・・では聞いてください Stand by U
こんな感じでした。

熊本に変わらず 盛り上がったのは間違いありませんが 昼間は 会場がほぼグリーンに染まり 夜はペンライトで赤く染まったのには驚きでした。


シークレットアーティストで登場した ブレイカーズのDAIGOさんが ダンステイストの曲紹介のときに 『みなさんタオルもってますかぁ 全然東方神起さんのタオルでも構わないんで 回しちゃって下さい』と いうくらい 東方神起ファンが多かったです!

8曲歌い終わって 退場するとき 最後にはけたユンホが 振り返ってピース
その時のキメ顔が・・・かっこよ過ぎて しばらく立ち直れませんでした。

(えり)



夜は青く光るうちわじゃなくて、赤いペンライトなのね

シークレットアーティストにDAIGO!
いいなぁ~

小室さんも出演したとか。

明日はどんなシークレットアーティストが出演するのかな?
去年みたいなコラボもあったらいいのにね~

明日参加する人も楽しんで来てね♪

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:12  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来夢さん、こんにちは。
自分も行ってきました。エイネ味スタ初日。

今年は 本当に東方神起さんのタオルを肩に掛けている方が多かったです。

どこを見ても ㌧タオルでした。
アリーナ後方で拝見したのですが 会場も一緒に歌っている歌声が聞こえ 一体感がとてもありましたよ。

帰りがけの駅までの道のりでも
他のファンの方が
「今日の東方神起の盛り上り半端なかったね。」
「東方神起のライヴに行ったみたいで 東方神起カラー一色だった」「会場の一体感が凄かった」とか、
「東方神起のときにトイレ行くの遠慮したくなった」などと話している男子もいました。

ただ、時間の関係とか駅の混む時間を逃れる為か
東方神起さんのステージ終了と共に
明らかに東方神起さんのファンの方とわかる人が帰る姿が多く見られ、
昨年までの東方神起さんのトイレ休憩同様 
残るTRFのファンの方や あゆさんのファンの方は
どんな風に感じたのかなと…
少し心配になりました。

MCが短く少し寂しい感じもしましたが
立て続けに 8曲。
楽しそうに歌ってくれる東方神起さんに
頼もしさと 爽やかさを感じ
エイネに伺ってよかったと思いました。

残るは、大阪ですね。
大阪は どんなパフォーマンスをしてくれるんでしょう。。。
楽しみですね。
なまけもの |  2009.08.24(月) 11:22 | URL |  【編集】
●味スタ2日目
来夢さん、みなさん、こんにちは♪
今さらですが、味スタ2日目の感想を少し・・・。
1日目も盛り上がったみたいですが、2日目も負けてない(はず・・・)ですよ~(笑)。

出番は倖田來未ちゃんの後、辺りはもう暗くなっている頃でした。くうちゃんが終わると人の移動が目立ち始めましたが、それと同時に「待ってましたっ♪」と言わんばかりに青いウチワに混じって赤いペンライトがどんどん点灯・・・。残るは東方クン、TRF、あゆですから(笑)。

登場へのカウントダウンが始まると、もう会場全体が異様なほどの盛り上がり!となりにいた連れ合いが「なっ、何?・・・。」とつぶやいているのを聞き逃さなかった私( ̄ー ̄)
東方クンたちとなるとどうも贔屓目になってしまい我を忘れてしまいますが、連れ合いが思わずそうつぶやくのを聞き、やはりかなり会場はヒートアップ!していたのだと確信しましたよ。

いつもはユチョンについつい目がいってしまう私ですが、この日はユノの弾けっぷりに目が釘付け!ダンスのキレはいつものことながら、客席へのアピールもサービスも・・・さすがは頼れるリーダーって感じでした!
ジェジュンは途中立ち位置?を間違えて照れてる場面もあり、おなじみサマドリのダンスはジュンスが先生(?)でしたが、寝転んで頬杖ポーズはメンバーだれも真似していなかったような・・・(笑)。チャンミンの声は本当に会場中に響きわたり、彼らのパフォーマンスは最高でした♪ユチョンもかなりはりきって踊っていました(笑)。5人ともがとても楽しそうで、ステージを満喫してる感じがこちらにも伝わってきて・・・MCは本当に短かったけれど(というか、ほとんど曲紹介・・・。でも、他のアーティストさんもそうだったし)、私としては歌声をいっぱい聞けたほうがいいかも♪

神宮の花火大会のときよりも、より一層力強く、そしてキラキラと輝いてみえたメンバーが、とてもまぶしかったなあ・・・(゚ーÅ) 夜なのに(笑)。しばらく生の彼らには会えそうにないけれど、いっぱい元気をもらいました。

今週末はいよいよ大阪ですね。
来夢さんは参加されるんですか?
おもいっきり楽しんできてくださいね~♪
ゆきんこ |  2009.08.25(火) 15:16 | URL |  【編集】
●追伸…
ゆきんこさんのレポを拝見して思い出したのですが

>おなじみサマドリのダンスはジュンスが先生(?)でしたが、寝転んで頬杖ポーズ

8/22もしあちゃんでした。
寝転ぶ頬杖ポーズは 立ったままの姿勢で
そのせいか しあちゃん とってもはにかんでいて可愛かったです。

これだけなんですが、どうしても追加したくて…
すみません。
なまけもの |  2009.08.26(水) 09:24 | URL |  【編集】
●なまけものさんへ
東京、両日とも、とても盛り上がったようですね!

私も今、味スタには近い所にいるのに^^;;

東方ファン以外の人の声もうれしいですね~!
3年前は、立っているのも恥ずかしいくらいだったのに。。。

単独ライブ以外でのファンの姿勢は、とくに目立つのでひとりひとりが気をつけたいですね;;
来夢 |  2009.08.26(水) 11:57 | URL |  【編集】
●ゆきんこさんへ
2日目レポ、ありがとうございます!!

私はいま、会場には比較的近い所に来いるのに行けませんでした;;e-263
異常な盛り上がりの興奮が伝わってきて、行ってきたような錯覚に陥ってます!

残念ながら、大阪も予定が合わなくて不参加ですe-263
来夢 |  2009.08.26(水) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1700-bb0773fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
