東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

公式表明

2009年08月03日(月)

日本のメディアでも大きく取り上げられてますね。

噂は聞いてたけどこんなになるなんて・・・というのが正直な気持ちです。

昨日、3人の代理人による公式表明は こちら

これを受けて、SM側も弁護士を立てて出してきた立場が こちら

両方の立場は当事者にしかわからないことなので、どうなることやら・・・
SM側のいうように、長期化することは海外の信頼を落とすことにもなるので、早く解決してほしいけどね。

具体的な内容や資料を基に裁判所が判断するんでしょう。
ファンとしては、東方神起がもっと上を目指して飛躍していけるように解決してくれることを望むだけ・・・

せめてもの救いは、「現時点では、今後の活動予定に変更はございません。」ということ。

神宮花火大会、a-nation、フォーク村には元気な姿を魅せて欲しいな(^-^)

いままでと変わらず、みまもっているよ!
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:48  |  News  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●M-netニュース
はじめまして。突然ですが、昨日スカパーにて韓国のニュースを見たので、少しだけ紹介します 

韓国の報道陣が熊本までいらして 公演を終え帰国までを追ってました、その間メンバーはノーコメント。3:30金甫空港に到着、ファンでごったかえしその中を通り抜け 4人は寮へとユノ君はドラマの撮影に直行。ジュンス君の実家ピザ屋にてお父さんにコメントを試みている場面もあました すごいな~と思ったのが、マスコミが彼らの携帯電話に直接試みる場面がありました(もちろん、留守電やら携帯を換えた様子)
そんな中 3日ジェジュン君がHPにて解散だけはしないと言う書き込みをしたようですね
ファンのいたずらかともったが本人に間違いないと言う報道がされてました
ビニー |  2009.08.05(水) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1670-32e5bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
