東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雑誌 「ROCK STAR」 Vol.3

2009年07月29日(水)

「ROCK STAR」 Vol.3

2009年7月29日発売
出版:音楽専科社
ROCK STAR

東方神起×上戸彩(4P)
7月7日、オロナミンCドリンク2009年第2弾新CM発表会に登場したCMキャラクター、上戸彩ちゃんと、東方神起。
そのCM発表会のレポートが4Pに渡って掲載されています!

「ROCK STAR」東方神起×上戸彩
このページ以外に、もう2ページ!

日本CDデビュー以来、ずっと彼らを追い続けてくれてる音楽専科社のスタッフさんならではの、未公開の楽しいインタビューが詰まっていそうです^^

彩ちゃんと東方神起のメンバーの、「あちゃー!」な失敗談は?

彩ちゃんの「冷たいもの フーフー」に対して、即興で歌うアカペラ神起は、一部の動画で公開されてたけど、東方神起の「あちゃー」な失敗談も聞いてみたいね(^-^)

近くの書店で並んでいないときは、書店で取り寄せてもらうより、オンラインショップで申し込む方が、早くて確実に手に入ると思います^^

詳細・ご購入はこちら

なお、アリーナ37℃、アリスぺ等のバックナンバーと一緒に申し込むと、オンラインショップ購入特典が付くのでお得です!

詳しくはこちら
または、こちら
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:44  |  Magazine 情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめておじゃまします。
古い記事へのコメですみませんっ!

東方神起のアチャーなエピソードですが、
チャンミンは「ライブのときチャックが全開だった」
ジュンスは「自分のオヤジギャグが寒い」だそうです。

TVぴあ?(だったと思います)で読んだので、
お伝えでした~!


ゆう |  2009.08.02(日) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1658-baa5a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
