東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

昭和女子大☆学祭レポ

2007年11月13日(火)

11月11日に行われた、気になる 「昭和女子大☆学祭レポ」を書いてくれたので、こちらでも紹介しておきますね♪

【More・・・】





*Shine
*Choosey Lover
*明日は来るから
*Try My Love
 - 衣装チェンジ –  スクリーンにはこれまでのトンのMVと簡単な紹介
*Lovin’ You
*Love in the Ice
*Somebody to Love
*Summer Dream
* Forever Love
- アンコール -
*Begin

こんなに歌ってくれるとは、びっくりでした!それほど「女子大」に気合入っていたのか~^^

まずはShineのグレーのスーツで登場。
2曲終わったところで、挨拶と自己紹介。  会場から拍手とキャーはあるが
「名前を呼ぶ」人は、やっぱり少なかった気がします。
MCのメインはJJ。 「東方神起を知っていますか~?」 会場、一斉にYeah~~(一応知名度はありそう)
「今日はなんか、いつもと違うので、緊張しています~」「今日は雰囲気がいいですね~」 女子大、女子大を連呼。(笑) ニヤニヤするジェジュン。 ユノが怪我のため、あまり激しいダンスができないことも説明。

「東方神起のコンサートに、1回でも来たことある人~~??」
やっぱり少ないか・・・(前列あたりはみんな挙手) 
㌧一同苦笑い(?) おそらくここで、トンたち、少なからずショックを受ける。^^;

さらに2曲。 Try My Loveでは、みずからスタンドマイクを後ろに取りに下がって、セッティング。  帽子のないパフォーマンスでした。

- 衣装チェンジ(カジュアルに)

Lovin You では、ジュンスが歌詞を間違えて、本人も焦る表情、でも誰も気づかない。(笑)
AnyBandの左サイドがちょっと長いモリでしたよ!エクステはなし。

Love in the Ice......みんなすごく声が張っていて、サビはド迫力でした!! 
中でもユチョン、♪Let you know my love~~♪ のあと、Wooooooo のキーを上げて、もーのすごーい大熱唱!! 
ユチョンがこんなに熱唱したの、初めて見たんですけど!! 
Bigeastだったら、全員、うおおおお~~~ みきペン、絶叫!!だろうな~~ でも、昨日は反応は特になく、、、(T_T)  え~ん、ゆちょなぁ~
何かの曲のとき、いつも以上の腰つきだった、とチング談。><

JJ、「感情こめすぎて、鼻水が出てしまいました!」に大爆  その後、別の曲でもう1度鼻水を出す。 がはははは
タオルで拭いたあと、「これ欲しいですか?」
ユノ「ボクも、、、知らないうちに、興奮してしまいました!」 どーゆーこっちゃ!

ネタに困ったら、最近は「ジュンスにふれば何とかなる」って思ってるみたいですよね?
「ではジュンスのおやじギャグをどうぞ!!」
「ええ??準備してないですっ」 まじで慌てるジュンス。 他メン、何でもいいからやれオーラを出す。

ほんとに困ってるジュンス、かわいそうに・・・

「チアガールが立ちアガール!!」 でしたっけ?  会場、「・・・・???」
もう1つしましたが、やっぱりこれも、、、ユチョニが手で「×?」って会場にやってました。
ジュンス、こりゃあ、自称大ヒットギャグを出すしかないと思ったのか、

「みなさん、卵は好きですか~?」 え~~?あれ、出すの~~?
で、きみも好きをしたんですが、、、、みんな笑ってはいるが、トンを好きじゃないとウケないわ~ びみょ~、、

新曲Forever Love をチャンミンが軽く紹介。 ミニ初登場~今回おとなしかったんです。(笑) 
(ミニの様子はチャンミン部屋に、嫌というほど、、、)
JJがしきりに、「11月14日です!発売日を覚えてください!」と営業~
あと、「コンサートに来て下さい!!」を懇願してました。^^

Summer Dream の前には、Wow Wow Na Na Na~~のとこの振り付けを
覚えてください~と、みんなで練習。 前列の子たちがしなかったら、JJが「そこ!何でしないんですか!4年生ですねっ」 

メインMCを任せられているからか、JJが客席と頑張ってコミュニケーションを取ろう、という姿がうかがえました。

Forever Love のあとは挨拶してはける。
会場からはアンコールの声。
再度登場~
ジュンスが「ああ~~アンコールがあって良かったです。 とても心配しました。。
今日はアンコールがなかったら、そのまま帰ろうって言ってたんです~~」って。
そして、ラストBeginで終了。 
はける時、ユノは”See you!“と言い、最後に目立ちたかったのか
ユチョンがあのふざけた顔で(笑)何かポーズをして、にっこり笑って消えていきました~

これだけ歌って、あのパフォーマンス見せたら、インパクト大だと思います。
東方神起の歌のうまさ、あのかっこよさに魅了されたかな~~!!


曲も、とてもいい選曲だと思ったよ~♪

初めての学祭で、学生さんたちに、
「東方神起って歌もうまいけど、日本語もじょうずだし、おもしろいね~」って好印象与えたはず~。
 (ジュンスのギャグと同じってことかな~)
肝心なパフォーマンスの手をぬいたわけじゃないし
むしろいつもより、気合十分で頑張ってた!!!

タイから朝帰ったばかりで、休む間もなく、あのパワフルなステージでしょう。
こっちが心配するくらい、MAXなレベルで素晴らしい東方神起を見せてくれました! !! 


by:aqua
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:39  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1627-0abc5827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
