東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

横浜PREMIUM ミニLIVE ♪レポ

2007年09月22日(土)

横浜PREMIUM ミニLIVE のレポが届きました!

masapyさん、ありがとう(^-^)

【More・・・】





横浜PREMIUM ミニLIVE 22日 2部


マイデスのみなさん!こんばんは^^
22日の横浜2部のレポです。。

エイベックスからの封筒が届いて、ドキドキ開封すると2階L席~一番後ろかぁ~と思っていました。調べていくうちに、前方左脇最前列とわかりビックリ!!

残暑厳しく~~並ぶのが大変。。と思っていたら、2階席は並ぶこと無くすぐに入場できラッキー。開演まで椅子に座ってゆっくり待つことでき、ドリンクもしっかりいただけて~~とても良い環境でした。。上からスタンディングが埋まっていく様子が良く分かり~~凄かった!!

14時30分~
いきなり「Summer Dream」からスタート。
白い衣装で(うん!今日はこのCD購入者イベントだよね!)登場。。
このダンス、こんなに近くで見ることできてうれしい。、隣に娘がいることも忘れ、最初からノリノリ~~!
おぉ~終わると5人ステージから去ってしまった。。

前方スクリーンに映像が~~5人登場^^
「みなさん!当選おめでとうございます」

今日のソロの聞きどころをいろいろ話して~

ジュンス作曲しました。アレンジはユチョン♪
ユチョン作詞は英語♪
チャンミンの歌はチャンミンしか歌えません♪
ジェジュン いつもとは違う感じ♪
ユノ Crazyなステージ♪

こんなこと話していたかな???
ますますソロステージみたいモード全開に~~~

さぁ~♪

一番目はユチョン  My Girlfriend
声がステキ^^スローテンポで、ダンサー2人と3人でのステージ。激しいダンスでは無いけれど、良いな~ユチョン!鳥肌たったよ^^
黒のロングニットカーディガン・茶系のインナー・黒のマフラー・黒の帽子・グレーのパンツ^^

二番目はジェジュン  Maze
ラルクのように感じた。。いままでに無い雰囲気でした^^ロックだよね。
うまくのって行きたかったけど、手を挙げて応援するのが精一杯な私^^
娘は~~うまくのっていた(若いって良いなぁ~)
1人でのステージでした。
ジャケット・グレー(黒)?とピンク(赤)?のストライプのインナー・パンツ^^

三番目はチャンミン  WILD SOUL
凄い高音の部分があって~「チャンミンしか歌えません」の意味が分かりましたよ^^ やはりロック ダンサー4人と5人でのステージ。
ジージャン?風のショートジャケット・ジーパン^^

四番目はジュンス  Rainy Night
聞かせてくれました。。1人で、ダンスも無く?あのすばらしい歌声~~聞き惚れてしまいました^^衣装はSHINEの衣装??

五番目ラストはユノ  Crazy Life
ユノはやっぱりダンスだね。かっこよすぎ^^凄い激しいダンスでは無いけど、見せ場はあったよね^^ちょっと痩せすぎてしまった気がして~心配。。
ダンサー6人と7人でのステージ。
白のインナー・ダブルベスト(内側グレーで短、外側茶系でロング)襟に毛皮みたいなものついていた?・茶系の帽子・パンツ^^

こんな感じで~~5人終了^^


ユノ以外の4人SHINEの衣装で登場^^

MC

ユノ、カッコ良かったですね~~から始まって!!
ソロを終わっての各自の感想~ユノが着替えて登場^^
やはりソロは5人でのステージより緊張、プレッシャーがあるのね!

おもしろい話しは~
「そんなの関係な~い」をジュンスが言って
「ユチョンの髪の話し」を少しして・・・・・などだったかな??


次の曲に行きます。残念ですがこれが最後になります。。
「SHINE」しっかりダンス見ましたよ!MJでも見ることできたし、2回目^^
5人でのステージ。やはり良いな~~。。

終わって、バイバイって去ってしまった^^
~15時10分位
羽田に直行~~韓国へ~~~!!!向かったのね^^


本当に楽しく、感激したライブでした♪40分弱でちゃっと短かったかな。
でも、参加できてとても幸せでした。

かなり???の部分もあります。お許しを~~。
この回でマイデスの方にも何名かお会いしました。。追加・訂正ありましたらよろしくお願いします^^

少しはライブの様子が伝わったでしょうか??
最後まで読んでくださいましてありがとうございました。




今回あと横浜4回ライブありましたよね。
毎回MCの内容が違っていましたね。。


by:masapy
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:25  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1626-aede18ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
