東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

武道館 1日目レポ

2007年06月19日(火)

早速 武道館1日目のレポを書いてくれたので、こちらにも転記しておきますね。

【More・・・】




花道は、アリーナに突き出たもの(先端部分は、クレーンでUP)
左右に伸びるもの(東と北東の間くらい、または西と北西の間くらいにあり、一階席のお客に近い!!)
ジェジュンが後半、西側で、お客さんのほうに、手を出して大騒ぎになっていました。
私は、東にいるのに~~~

7曲目 「DEAD END」<<<<要注意~~~>>>
だって、ステージ2階のせり出しから上がってくると思っていたら、
一階にいるじゃないの~~2階にいるのは、ダンサーだ~~
衣装も、違って、黒い膝丈までのダブル(金ボタン)のコート!
「ドイツ軍」?「宇宙戦艦ヤマト」の艦長が着てる?ようなかんじかな~


アカペラのHUG終わったら
ジュンス「今日は、特別だから、もう一曲アカペラ歌いましょう」
で、ハングル曲の「Whatever they say」
ひえ~~鳥肌たったよ~

シアギャグはバックダンサーつき!
豪華なバックダンサー ジェジュンとミッキー~♪
「君は太陽~♪涙も乾かせる♪輝きイノシシ」って・・
三人で角出しました~
やった3人は、大満足で、ハイタッチして、抱擁~
ユノが加わり「苦痛だって~♪倒れたって~♪」の部分
足を前に出し、かかとをつけて足を立て、「靴だって~縦だって、倒れたって~」
縦にしていた足を、横に倒してたよ~
ユノも自分のギャグにご満悦4人で、抱擁
それを離れて冷たく見ているチャンミン
今日はやらなくて良いのか~?

卵の黄身ばなし
この話には、行かない振りして、シアちゃん持って行ってくれました!
ジェジュン、シア以外は、何故か後ろ向いてる。。
無視するつもりなの??(心配。。。)
ジェジュン「僕は、ユノが残した黄身だけ食べます。」そういって、後ろに合流
やっぱり後ろ向いてるし~~
そうしたら、シアの「君も好き~!」に合わせて5人バージョン「君が好き~~!」
うぎゃ~~~~壊れる!!!
ジェジュン「今日は、後ろにもお客さんが、、」
そして、北西、北東のお客様に向け「君が好き~~!!」
ユチョンの「東方神起は、アーティストです。」
というチャンミンのような冷静な発言・・・
でもでも、これが見たくて行ってるのも事実なのよ~~30パーセントくらい。。

Hello Againの前のMCかな?
ユノが「最後の曲です。でも、大丈夫!すぐまた会えるから!」
って言ったら、ジェジュンが恥ずかしそうに、両手で顔を覆っていました。(他のメンバーは、あんまり反応せず)
かわいいわ~~ジェジュン~♪

a-nation話の時
ジェジュン「夏の一大イベントですよね~ユノは知らないです~」
客席も巻き込みSKYの「お~お~お~~~♪」
「楽しかったですね~歌いたかったですね~」とユノを挑発するジェジュン
するとユノ、タオルを落とし、うんこ座り・・
落としたタオルじゃなくて、その横の床を指で、ぐ~るぐる いじけモード~~
ユノ「ひどいよ!!ジェジュン」
ジェジュンは、土下座もどきしてました~

今回のすごい所は、ここ!!
ダブルアンコール(思っていたより早く出てきたから、予定していたのね~)
唯一今回のアルバム中、コンサで歌っていなかった「PROUD」だ~~
ミッキー、自分のパート歌えない!!!泣いてるーーー!!!
ジェジュン肩を叩いて励ますが、ユチョンは背を向けステージ後ろへ行こうとする。
ユノは、右端からユチョンの所まで行き、何とか戻そうとする。
それでもユチョンの泣きは収まらず・・(目が赤くなるほど泣いていたよ)
ジェジュンもウルウルきてたのか、声がうわずっていたような。。。


by:pipi
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:44  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1621-6a73facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
