東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

武道館ライブ♪ファイナル レポ

2007年06月20日(水)

武道館2日間参加してきました!

日本で活動し始めたころからの出来事が、走馬灯のように頭の中を駆け巡り、曲とともにその時の思い出がよみがえりました。

感極まって涙するメンバーもいたり・・・
彼らの言葉の一つ一つが胸に残っています。

日本に来て歌ってくれて ありがとう!
たくさんの感動をくれて ありがとう!

たくさんのありがとうを彼らに伝えたいと思います。

長いツアーお疲れさまでした!
そしてありがとう(^-^)

いつまでも鳴りやまない「とうほうしんき コール」は感動でした!

【More・・・】




ついに、迎えた武道館ライブ!ファイナル♪
彼らが日本で活動を始めて、「武道館」というステージに立つことは、夢のひとつだったと思います。

武道館ファイナル「明日は来るから」の時でのメンバーにも極秘のサプライズ企画!!
実は、私にとってもかなりサプライズでした。

それは、去年のファンイベントの時に、マイデスからスタッフの方に、彼らに「ありがとう。」の気持ちを伝えたいので、私たちの気持ちがすべて詰ってる「明日は来るから」の曲で、サプライズ企画をお願いしたことがあったのです。
その時は「お気持ちはよくわかるので、伝えておきます。」と言う返事だけだったのですが、「もしかして・・・。それが今?」と思ったのです。
普通サプライズなら、最後のアンコールの時にするよなぁ・・・それが、何故、ライブ途中の「明日は来るから」?
今も、私の中では謎のままです(笑)

と言うわけで、武道館ファイナルライブは、もう「明日は来るから」から、涙・涙・・・でした。



あぁ~勘違いついでに、もうひとついいですか?
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ まだあるんかい!


それは、武道館ライブでのダブルアンコール♪「PROUD」です。
武道館一日目、♪「PROUD」のイントロの1音が聞こえた瞬間!
希望の背中に泣き崩れてしまった私でした・・・(T_T)

この曲が大好きで、サイトのBGMにずっと流しています。
よく飽きないねぇ・・・・そろそろ変えたら?と言われても(^-^;

ダブルアンコールでの♪「PROUD」を「おお~!」と思ってくれた方が、私のほかにもいてくださったようです。
あの瞬間を私と同じ気持ちでいてくれた人が・・・。とっても嬉しかったです。
かなり大きな「あぁ~勘違い!」だとは思うけど、感激しました。

(PROUD 東方神起 歌詞)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50577/index.html



いっぱい笑って! いっぱい泣いたよ!
言葉では言い尽くせない たくさんの感動をありがとう!
東方神起に出会えて、ほんとうに幸せです。
体調に気をつけて、がんばってね!
東方神起がさらに飛躍できるように、
これからも、ずっと、ず~~~っと! 見まもりつづけていくからね^^


彼らのステージをささえてくださったみなさん。
ライブが大成功したのは、東方神起を心から愛するスタッフのみなさんのおかげだと感謝しています。
心身ともに支えてくださっているみなさんのおかげで、彼らは安心して日本で活動を続けられていると思います。
これからも、東方神起を輝かせ続けてください。


会場でお会いできたみなさん。
その他、私の数々のわがままに付き合ってくれたみなさん(^-^;

そして、今回は逢うことはできなかったけど、
心から東方神起を愛し、ここ、マイデスを居心地のいい場所と感じてくれているみなさん!
会場でマイデスうちわや名刺を見て、「知ってます!」と声をかけてくださったみなさん!
ほんとに、ほんとうに ありがとうございました。

来年は、もっともっと多くの人と感動を分かち合えたらいいな~。
これからも、一緒にかれらのことを見守っていきましょう!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:28  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1620-16187852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
