東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起2nd LIVE TOUR 2007』 神戸国際会館こくさいホール♪レポ

2007年05月30日(水)

神戸公演に行ってきました(^-^)

とりあえずのレポですが、書いておきますね~♪

【More・・・】




1階はなだらかなスロープ状で前列と互い違いの座席のつくりなので、ステージがよく見える~
ジェジュが真正面のことが多かったので、うちわで顔を隠しつつ、最初から最後までジェジュガン見目線でした。
なので~MCの内容は覚えてても誰が言ったのか覚えてません・・・


さて、さて~ライブ本編に入ります~♪

最初のMCで
「神戸のみなさん 最後まで盛り上がっていこうべ~!!」

出ました~ジュンスのおやじギャグ!あはは

東方神起が始めて神戸に来たのは、おととしのa-nationでした。
オープニングアクトだったんですけど、その時は東方神起には2曲しかありませんでした。
でも、今日は20曲歌います♪

♪Step By step ♪約束 ♪Begin ダンスナンバーと続き・・・

アカペラ、I'll be thereのあと
「明日は来るから」
この曲の頃に、東方神起にであったので、私にとっては思い入れの多い曲♪
初めて日本に来たころから、いろんなことを乗り越えてきたんだろうな~って・・・
聞けば聞くたびにいままでのことを思い出して、じーんとくるよ。
大阪からはじめて、新潟→渋谷→札幌→仙台とリレーしてきた
マイデスからのメッセージも、しっかり伝えてきましたよ!

♪は~る~かな~~~~
あれ~~?!シアちゃ~ん。。。



座りMC

大阪ライブから変わってたこと。
アカペラのときから会場はみんな座席に座った状態!
チャンミン学級委員長に言われなくても、みんな着席(笑)

ジェジュ:「明日は来るから」から1年がたちました。
1年の間にいろんなことがありましたね。

チャンミンはふけたし~反抗するようになったし・・・
ユチョンは痩せたり太ったり、おでこも広くなったし~
ジュンスは親父ギャグを言うようになったし~

ジュンス:盛り上がっていこうべ~
これが気になって。。。あはは

ユノ:ジュンスは歌よりおやじギャグのほうが気になるんですね(笑)

ジェジュ:僕も覚えてきました!
(親指を立てて)チッチキチ~
え~っ!?それって、もしかしてDVD見た?
それとも、私と希望と同レベルの大阪弁講師のスタッフさんがいる?(爆)


ジェジュンが、5秒だけ待ってください…と
みんなに耳打ちして、ネタの仕込み^0^

そのあと・・・

ライム・・・ライム・・・

「え?なぁ。ライムって言ったよね」
と、隣にいた希望に言ったら、「空耳!空耳!!」と否定された^^;;

でも絶対言ってるから~
DVDチェックしてみたらわかるから(^-^)

さて、ネタの仕込みが終わったところで!
5人で「チッチキチー」

ジェジュ:みなさん知ってますか?
(関西人なら知ってるよ~)
じゃあ、みんなで~
チッチキチ~!!!
まさか。。。会場全員でチッチキチーをするとは・・・


チャンミン:去年の東方神起は決められたMCを言うだけでしたけど、今年は言葉も覚えて、冗談もしゃべれるようになりました。

ジェジュのメールにもあったように、関西弁も勉強していろいろ覚えてきたみたいですよ。
本当に自然なトークが出来るようになってて、びっくり!
すごいね~吸収するのが早い!!


ジェジュ:ほかにも覚えてきたんですけど、忘れました。
つまらないこと・・・なんていうんでしたっけ?

それはきっと、「しょもな~」だと思ったんだけど、
希望~!もっと大きな声で言えばよかったのにぃ~~~!!
「おもろな~」ってことになってしもたがな・・・

ここはお笑いのステージではありません!
東方神起のコンサート会場です(笑)
(うまい!!)

ジェジュ:去年のコンサートでも歌ったんですけど、My Destiny 聴いてください♪

東方神起に出会えて本当によかった。
これからも、ずっとずっとず~~~っと!見守りながら一緒に歩いていくからね。。。
彼らと出会ってからの1年間を思い出されて、やっぱり涙があふれるのを止めることができませんでした。

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

16:01  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1619-ba2ea618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
