東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ARENA37℃ 8月号

2009年07月12日(日)

2005年のバックナンバーと一緒に届きました♪

これで、初来日から、私が東方神起の出会うまでの1年間を一気に取り戻せる^^
ペラペラとめくって拾い読みしたけど、日本で活動を始めたころ、彼らが考えてたことや音楽に対する情熱とかぎっしり詰まってそうなので、じっくり読もう~っと!

最新号の8月号は、パーソナルインタビューはツアー中の取材で、ライブの手ごたえとかポイントをおいた点などを答えてます。

【More・・・】



「ステージの上に立つと、自分自身がすごく幸せだということを感じる。」というジェジュン。
ジュンスの怪我の時のことも特別な思いで受け止めていたみたい!
「ここを頑張ってます!」というポイントもジェジュンらしいね(^-^)

チャンミンは、カメラチームのスタッフさんに「去年はカメラあまり見なかったけど、今年はちゃんと見てくれたね!」と言われたそうです^^
自分で強く意識しているわけではないらしいけど、去年までとはなんとなく雰囲気が違ったかな?

ユチョンは、ピアノの弾き語りは「めっちゃ!めっちゃ!!めっちゃ!!!プレッシャー」だったんだって^^
次回は、ソロでピアノ弾き語りを聴きたいな~♪
ユチョン担当のあの場面では、鳥肌がたつほどの感動するらしい^^;;

ユノもソロのダンスはプレッシャーもあって、すごく緊張するらしいけど、ステージに立つとその瞬間を楽しめる!!なんて、プロだねぇ~
取材スタッフさんにとてもうれしいことを言ってもらえて、ファンとしても嬉しい(^-^)

さすがに彼らのことを4年間、ずっと見守って取材を続けてくれてるスタッフさん!
メンバーのひとりひとりの個性や変化を、よく見てくれてるなぁ~。
「そこを聞きたい!」ってとこも、ちゃんと押さえてくれてるし!
ありがとうございます(*^^)v

ライブ初日前に怪我をしてしまったジュンス。
それでも暖かく声援を送ってくれたファンのみなさんに感謝の気持ちを込めて、なるべくできる限りのことを精いっぱい頑張ったこと。
「Beautiful you」の聴かせところのソロパートで心がけてること。
本当に音楽を愛してるんだなぁって感じました^^

今回のライブツアーで、「あ!変わったな~」って感じることがあったのは、5人それぞれにライブに対する思い入れや、抱いた闘志があったからなんだろうな。
そういうことがファンにも伝わってきて、あの感動のライブが生まれたんだろうな(*^^)v

ライブが終わって心にぽっかり穴があいてしまってる人にも、この記事を読んで欲しいな~
きっと、彼らのことをもっと好きになれると思うよ^^


それから、今月号のARENA37℃には、もう一つの見どころが!
Part1の写真はカッコいい東方神起だけど、Part2の東方神起は、みんなすごくかわいい~❤

幸せ感漂う「Tea For Two」のイメージから ”料理をする彼女を待つ時間” というシチュエーションで撮影されたらしい。
テーマだけでも、幸せ気分になれそうでしょ^^ 妄想はご自由に~❤

いつものごとく、紙面からはみ出しそうなくらいにぎっしり詰まったインタビュー記事!!

「Stand by U」のPVは24時間、1分も寝ないで撮影されたらしいです。
この歌詞の意味をこれほどまでに理解し、5人それぞれに想いをこめて歌ってるからこそ、心に響いてくるんだろうな♪
彼らの音楽への思い入れと情熱がひしひしと伝わってきます!

最後の「今、一番幸せだと感じる瞬間!」も、ウンウンそうだね~
5人が幸せだと感じる瞬間を一緒に味わえるってことが、ファンにとっても一番幸せなことだよ(^-^)


カッコいいビジュアルから、かわいい表情❤
ライブと新曲に対する思いが い~っぱい詰まった12ページ!
ファン必読!おススメの1冊です~♪


ARENA37℃ 2009年 8月号   ARENA37℃ 2009年 8月号

ARENA37℃ 8月号

発売日:2009/07/10
出版社名:音楽専科社
サイズ: A4変形 ワイド判 オールカラー
価格:980円(税込み)

豪華4大特集!特大号!!
特集:東方神起(12P)

※音楽専科社オンラインショップで購入すると、特典が付いてます!!
詳しくは こちら
備考欄に必ず、「写真希望」と書いてね!



音楽専科社-東方神起特集
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:26  |  Magazine 情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1589-345c8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
