東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ARENA37℃ 2009年 8月号

2009年07月10日(金)

ARENA37℃ 2009年 8月号

ARENA37℃ 2009年 8月号   ARENA37℃ 2009年 8月号

発売日:2009/07/10
出版社名:音楽専科社
サイズ: A4変形 ワイド判 オールカラー
価格:980円(税込み)

豪華4大特集!特大号!!
特集:東方神起(12P)


7月1日に発売されたばかりのNew Single「Stand by U」についての集合インタビュー。

また、ツアー中の取材だったため、6月までのライブを振り返ってもらい、手応えやポイントを置いた点などを聞いたパーソナルインタビューの2本立て!

ジュンスくんの足の怪我は?
ユチョンくんの初のピアノ演奏は?
どんな気持ちでステージに立っているの?
大変だったことは?
など・・・ファンなら気になる、あんなこと!こんなこと!
彼らのライブに対する想いが溢れたインタビューは、必読ですよ~!! 

ビジュアルでは定評のARENA37℃ならではの、いつものカッコイイ彼らはもちろん!
それにプラス~今回は、東方神起には珍しい幸せ感ただようカップリング曲「Tea For Two」をモチーフに撮影された、オフショットシーンが(^-^)

“料理をする彼女を待つ時間”そんなコンセプトで撮影されたそうです^^

「ねぇ~まだ~?お腹すいちゃったよ~~~」
「つまみ食いしちゃダメ!ゲームでもしながら、もうちょっとまってて~!」
な~んてね^^

「Tea For Two」を聴きながら 雑誌を広げて、妄想を膨らませてみる~?
見てるだけで幸せ気分に浸れそう❤

見ごたえ、読み応え、た~っぷりの12ページ特集ですよ~!
お楽しみに(^-^)

詳細・ご購入こちら

音楽専科社オンラインショップ特典付き!
詳しくはこちら
携帯の方はこちら


また、東方神起の掲載されたバックナンバーも手に入れるチャンスです☆
ドーム公演中の書店も、たくさんのファンで賑わっていましたね~。
中でも、アリスぺ24、26、30は大好評だったようです(^-^)

また、今回、新たに2005年のバックナンバーも追加されています!
買いそびれた人や、最近ファンになった人はチェックしてみてね^^

日本デビューから、ずっと、東方神起の活動を追ってきてくれたARENA37℃で、彼らのドームまでの足跡を辿ってみるのもいいかもね~(*^^)v

バックナンバー購入はコチラ

※音楽専科社オンラインショップで購入すると、特典が付いてます!!
詳しくは こちら
備考欄に必ず、「写真希望」と書いてね!
※数量に限りがあるので、お早めに!!


音楽専科社-東方神起特集

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:40  |  Magazine 情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1575-a175eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
