東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東京ドーム公演 終わったけど…

2009年07月07日(火)

ドームファイナルに参加してきました♪
ライブ終了後のレポにも書いたように、とっても楽しくて感動のライブでした!
楽しませてくれてありがと~!

「ファンのみなさんの愛をパワーにして、これからも僕たちは進んでいきます。」という言葉!嬉しかったです。

ここで何度も書いてきた言葉だったから^^

thank youメールの言葉のひとうひとつの言葉にも、じーんときました。
これからも、その謙虚さを失わないで、一歩ずつ次の夢に向かって歩いて行って欲しいな(^-^)

【More・・・】

ただ・・・
最後の最後まで声を出しきってコールしたにもかかわらず、強制退場案内・・・
最後に出て来て挨拶さえもなかったことが残念。。。でした。

サンキューメールに込められた言葉を、せめて、最後にひとりずつ本人の口から言って欲しかったな。
そうすれば、サンキューメールを受け取れる人だけじゃなくて、DVDにだって残るはずなのに…


7億円かけたライブだったかもしれないけど、部隊や演出だけが豪華だけでは、心には残りません。
東方神起の優秀なスタッフのみなさま~!
ファンへの思いやりや配慮を、もっと考えてくださいませ~~~!!



それから、ファンクラブに入ってる人だけがライブに来るわけじゃないし、ライブに来た人だけが東方神起を応援しているのではないです。
だから、ライブのあいさつに「Bigeast・・・」「Cassiopeia・・・」なんて言う必要はないと思う。
特別にファンクラブ名を出すこと自体に違和感を感じるんだけど・・・

東方神起を愛するすべての人に向けて「ファンのみなさん!ありがと~」でいいんじゃないのかな?

ハングルが書かれた非公式グッズやうちわを持っている人が多く目についたから、最後は韓国語であいさつでしめちゃったのかな~^^;;

初のドーム公演!
この貴重な経験をステップにして、限りない夢に向かって歩いて行く東方神起を、これからも ずっと みまもっていくよ❤

東方神起の夢のドーム公演を実現したんだから、次はファンの夢の全国47都道府県ホールツアー実現を期待してます^^

「東方神起 東京ドーム関連ニュース」
BARKSニュース
制作費7億円、東方神起の東京ドーム公演が開幕
東方神起の東京ドーム公演、「皆さんからのプレゼントだと思って感謝してます」
東方神起 東京ドーム公演 画像集はこちら

毎日jp⇒こちら
サンケイニュース⇒こちら
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

13:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.07(火) 23:55 |  |  【編集】
●それでも!!
以前からファンクラブの名前を言う違和感を感じていたし・・・ラストは歌わなくてもでてきてほしかったなぁ・・

スタッフさんがこう言う意見も少しは参考ししてただければなぁ~と思っています。

すばらしいライブで感動を与えてくれた東方くん!!それが私たちへのメッセージと思っています。
来夢が言ってるとおりMCでいった言葉を胸これからも東方くんを応援していきたいですね
希望 |  2009.07.08(水) 00:51 | URL |  【編集】
●同感です。
いつも素敵なホームページありがとうございます。

この間ドームの当日券のコメントをかいた者です。
たくさんある、東方神起サイトの中でも、ここの意見はうなずくとこがとても多いです。特に今回の意見は、これからも、いい、ホームページ作りがんばってください。陰ながら応援してます。


話は変わって、結局当日券もは取れませんでした。
呆然として、パソコンをさまよいましたが、定価以上の、転売しかなく、何を思ったか、チケット譲ってくださいの、メモを、急に書き、ドームに行きました。恥ずかしかったですが、幸運にも、定価で親切な方に、譲っていただき、ライブ見れました。ライブ自体ももちろん感動しましたが、あきらめてたのに、見れることになったことが信じられなくて、感激でした。先行いくつか、一般、追加、見切り、当日も落選だったので。
この場をお借りして、譲ってくれた方、本当に本当にありがとうございました。感謝いたします。

今度は、今回とれなかったので、子供を東方神起のライブを、体験させてあげたいです。




まるまる |  2009.07.08(水) 14:54 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.15(水) 13:54 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.15(水) 17:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1573-8a851ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
