東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

4th LIVE ファイナル お疲れさま❤ありがとう!

2009年07月06日(月)

4th LIVEファイナルも 感動のうちに終わってしまいましたね。


真っ赤なペンライトで埋め尽くされたドームは圧巻でした!

次々に繰り広げられるパフォーマンス♪
歌って!踊って!泣いたり、笑ったり・・・

5万人近いオーディエンスとステージがひとつになる瞬間に
体が震えるくらいの感動を覚えました(^-^)

熱気あふれる最高のライブでした!

参加できなかった人もたくさんいる中、この空間にいられる幸運を与えてもらえたこと。
マイデスを通じて大切な仲間に出会えたこと。
3年間のいろいろなことを思い出すと、熱いものがこみあげてきました。


5年目にして夢のドームのステージに立てたのは、ファンのみなさん熱い思いをパワーにして頑張ってこれたからだと話してくれました。
ドームに参加した人たちだけではなくて、みんなの熱い愛をちゃんと受け止めてくれてるんだと思いますよ~。

一緒にドームへの夢を見させてもらえて、ありがとう!
これからも、ずっと ずっと みまもっていくよ(*^^)v


とりあえずレポ・・です。

【More・・・】

1. ♪Secret Game
2. ♪Share The World
3. ♪どうして君を好き になってしまったんだろう?
4. ♪Take Your Hands

(オープニングトーク)

5. ♪Stand Up!
6. ♪9095
7. ♪FORCE
8. ♪Purple Line
9. ♪呪文-MIROTIC
10.♪Heart,Mind and So ul

(MC)

11.♪忘れないで

12. ジュンスソロ ♪XIAHTIC
13. ジェジュン&ユチョン ♪COLORS~Melody an d Harmony~
14. ユノソロ ♪CHECKMATE
15. チャンミンソロ ♪WILD SOUL


16.♪Begin
17.♪Nobody Knows
18.♪TAXI
19.♪Forever Love

夕日に向かって階段を上っていく5人の背中を見ていると、なぜか涙が…

ここまでの足跡が曲とともによみがえってきて、
大きくなった息子の後ろ姿を見守る 親のような気持ちがこみあげてきちゃった。。。


20.♪"O"-正・反・合
21.♪Choosey Lover
22.♪Sky
23.♪Somebody To Love
24.♪Summer Dream
25.♪Survivor

全身全霊を注ぎ込むかのようなパワフルなパフォーマンスに引き込まれました。

拍手とともに湧き起こる とうほうしんきコール!
会場が広すぎて、なかなかコールがそろわなかったけど、ファンの心が一つになれた感動のコールでした^^

アンコール
26. ♪The Way U Are
27. ♪ウィーアー!

ひとりずつトロッコに乗って、外周を回ってくれました。
途中、メンバーが客席に向かってボールのプレゼント!

そのあと、バックステージでのパフォーマンス♪

28. ♪Break up the Shel l

ファンからのプレゼントということで、
赤いペンライトから、前もって席に置いてあったブルーのサイネリウムに!
ブルーに染まった会場もとっても綺麗でした。

29. ♪Stand by U
30. ♪Kiss The Baby Sky
31. ♪Bolero

ダブルアンコール
32. ♪Love in the Ice


ダブルアンコールの後、エンドロールが流れ始めるとすぐに、アンコールが!
でも、彼らの姿があらわれることなく…
MC口調のお兄さんの規制退場の案内TT

歌わなくてもいい・・・せめてステージに出てきてくれるだけでも良かったのに。
それだけが心残りでした。

夢のような時間は過ぎ去ったけど、今もまだ感動の渦の中にいます。

東方神起に出会えたこと!
彼らと一緒に夢を追い続けてこれたこと!
本当に幸せです(^-^)

ありがとう~!
そして、お疲れさまでした。





投稿レポ① みんみんさんより

ドームならではのトロッコでの周遊の時、皆からボールのプレゼントも!スタンド1階の人はチャンスありですよ(^-^)v
バックステージへは一度アリーナへ降りて歩いていステージまで行ったので、アリーナ後部の人は確実に触ってました!センターに帰る時も一時皆がトロッコに群がるという一幕も。
ジュンスのソロダンスの時、ホントはジャケットをさっと脱いでダンスに入るはずが、袖がひっかかって最後は足で押さえて脱ぐという場面もあり、思わず“頑張れジュンス!”でした。
ユチョンとジェジュンのデュエットは衣装も歌も超爽やかな一曲でした(^o^)
チャンミンのソロは花火と炎の熱い演出です。



投稿レポ② あつこさんより

「メンバーにサプライズ」ということで、席に青いライトがあり、Stand by Uでみんなでつけるという企画がありました。武道館でもありましたよね。やはり節目ですからね~。赤から青にドームが変わりとってもきれいでした。ジェジュンが「プレゼントありがとう」って言ってくれました。



投稿レポ③ samuraiさん

夢の東京ドーム、Liveが始まる瞬間ぱっと照明が消えドーム
一面が赤いペンライトで埋め尽くされ。あの光景はものすご
く感動です。今回は北海道・名古屋と参戦してきましたが、
ドームのペンライトは5万人という観客数というのもあるの
かもしれないど、彼らとファンの夢であった東京ドームとい
うこともありものすごい感動になった気がします。
昨年初めて参戦し感動した横浜アリーナでのLiveを思い出し
ました。
そしてsecretgameの曲のリズムに乗って揺れるペンライト。
思い出すだけで鳥肌が立ちます。

ピアノを弾きながらのBeginも印象的でした。
曲のリズムにあわせて踊りながら歌ってもよし、しっとり歌
ってもよし、彼らの真骨頂を見たきがします。
Nobody Knowsのマイクスタンドを使ったパフォーマンスも男
の自分からみてもかっこいいな~と感じましたね。
でもやっぱり"O"-正・反・合からSurvivorあたりが一番良か
ったかな~。ペンライト振りまくりのSomebody To Loveでは
タオル振りまくりでした。周りの人からすればあの男の人一人
で盛り上がっているよ・・・なんて思われているのでしょうね(汗)

ドームではSoloコーナーがありましたが、Soloも良いのです
が自分は5人がそろった曲が好きなので、大好きなMyDestiny
が歌われなかったりしたのは残念でした。
Stand by Uのメンバーへのサプライズ企画も会場が赤から
青に染まって綺麗でしたね切ない歌詞にもあっていましたね。

Love in the Iceにはびっくりしました。
今回のツアーではBoleroが終るとメンバーがいなくなって
Liveが終っていたのでまたステージに登場してくれたのは
うれしかったですし、歌ってくれた曲がLove in the Ice
であったのも良かった~。

いつもアンコールの時の「東方神起」コールがいまいち
元気がない気がしていたのですがドーム最終日の
Love in the Iceが終った後の「東方神起」コールはみんな
一丸となっていてすごくそこでも感動しました。

今回The Way U Areの時、今までリリースした曲がだんだん
過去に戻っていきThe Way U Areが始まりましたが、あんな
感じでだんだん過去に戻り(またはその逆)シングル曲だけ
歌うようなLiveもしてもらうと良いな~と勝手に夢見ました。


みんみんさん、あつこさん ありがとうございました!
samuraiさん、男性の目から見たライブレポ、ありがとうございました。
今回は、男性の姿もたくさん見ました!
これからも、もっともっとたくさんの男性ファンがライブを見に来てくれることを願っています^^
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:00  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感激!そして感動!!
来夢さん、こんばんは。
今日のステージ、本当に力強い、すばらしいものでしたね。なんだか、彼らの自信が垣間見えるような気がしました。感動・・・でした。

そして・・・、
来夢さん、希望さんにお会いできて、彼らの記念すべき日が、私にとっても忘れられない日になりました。
東方神起を知って、彼らの音楽を好きになり、それだけでも楽しかったけれど・・・みんなで彼らを見守って、応援していくことの喜びを感じさせてくれたこのサイトですから♪お二人にお会いできて、感激!!でした。
すばらしい出会いに感謝♪です。あめちゃん♪にも・・・。


ゆきんこ |  2009.07.06(月) 01:12 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした♪ & ありがとう^-^♪
東方神起 & スタッフの皆さま & ファンの皆さま

お疲れ様でした^-^♪ & 感動をありがとうございましたT-T
あめちゃん♪感動と興奮で、今夜は眠れないかも!

ドーム全体で波打つ赤いペンライト♪
この一つ一つに 彼らへの思いをのせて みんなで作り上げたステージ♪
この東京ドームに立てて本当に良かった♪
一つ一つと進行するLIVEの中、これまでの過去のステージが
曲と共に思い出されて。。。。。泣けちゃった!T-T
「あ~~~!大きくなったな~!」と思う反面、心配事も増えてくる親のように正直なところ、ちょっと寂しくもあります。
5年間の彼らの努力とスタッフの皆さまの お導き、そして彼らを本気で支えて来た皆さまの力が今の東方神起を作り上げ、東京ドームへと導く事ができました。
本当に ありがとうございました。
今日のステージを作り上げた全ての人々を、HUGして回りたいくらいです。
*^-^*


最後に、願わくば もう一仕事!
今日のLIVEのDVDには、LIVE終了後の OFFショットはもちろんの事!
打ち上げでの映像や、スター☆なら必ず通る 寝起きドッキリ!
なんかも収めて下さっても構わなくてよ~❤
優秀なスタッフ様~~~❤
ギャハハハ~^-^v

ゆきんこ~♪

ありがとうございました *^-^*
ちびちゃん♪へのお土産のヘアーキューブ・・・・・外では完売だったので・・・・あきらめていました・・・・。
なので、「まだ中では売ってますよ~♪」っと 教えていただいた時は本当にうれしかったです。
それに・・・お手数をおかけしてしまって・・・。
本当にありがとうございました❤

お会いするのは1年半ぶりだったんだね~
次回はもっと早い間隔でお会いできるように♪
東方クン達! うれしい企画を考えてね~♪
そしてまた お会いしましょうね~^-^♪
あめちゃん♪ |  2009.07.06(月) 01:30 | URL |  【編集】
●じ~ん。。。
来夢さんこんにちは!昨日のセットアップリスト&レポがもう見られてうれしいです!!感動反芻中・・(牛?)
夕日の映像、ホントにきれいでよかったですよね~~!!
チャンミンのソロに圧倒され、ユノのダンス(もとい、女性ダンサー)に悶絶。
でも最後は私も母目線で「ありがとう。よくがんばったね~。ゆっくり休んでね」って気持ちになりました。
ちーぼー |  2009.07.06(月) 11:51 | URL |  【編集】
●ありがとう~♪
本当にすばらしいコンサートでしたね!!
夢のような時間があっという間に過ぎたという感じで・・
ほんとうにありがとう~という気持ちでいっぱいです。

>ゆきんこさん
私もゆきんこさんい会えてすごくうれしかったです~v-308v-315 もっとたくさん東方くん話したかったな~
これからもこのブログ同様よろしくお願いしますv-290
希望 |  2009.07.07(火) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1567-37a00aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
