東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ドーム公演 1日目♪

2009年07月04日(土)

今頃はライブ真っ最中なんでしょうね~♪

今日は東京ドームまで足をのばして、マイデスで知り合った人たちと会ってきました!
初めて会ったのに、なんだかず~っと友達だったような気がします(^-^)
久しぶりのマイデスメンバーとも会えて、ミニオフ会を楽しんできました!

ドームのステージを想像しながら、今はホテルでブログを書いてます^^
きっと、地方公演とは違ったパフォーマンスやサプライズなんかもあるんだろうな~

実現して欲しいと思ってた、あんなこと!こんなこと!
あったらいいな~

ライブが終わったら、レポが届くと思うので、参加できなかったみなさ~ん。
楽しみにしていてくださいね。

参加できる人も、残念ながらできなかった人も、東方神起に寄せる思いは同じですよね(*^^)v
みんなの愛がドームに届きますように~☆


ネタバレレポ 第一報が届きましたよ~♪

【More・・・】

♪レポ①

メンバーソロコーナーがありました!

ジュンスとユ・・・韓国MIROTIC コンサートのソロ曲 翻訳版

ジェジュン・ユチョン・・・二人で一緒に東京ドームオリジナル曲 作詞、作曲曲

チャンミン・・・プレミアムライブのソロ曲 Wild Soul


終に!やっぱり!!(^-^)
ソロコーナーが実現しましたね~

♪レポ②
アリーナの後ろにバックステージあり!
個人の台車もあります♪
グルリと会場をメンバー周りました(*‘‐^)-☆

♪レポ③
Bigenのあと、ソロコーナーになったので、マイデス、Beautiful you がなくなってました。

ウィーア!でトロッコに乗ってバックステージに行った時、ボールが投げられましたよ!



♪レポ④ ちーちさんより

ドーム1日目参加してきました!!
とにかく…すごかった。凄過ぎでした。
東方神起のライブ自体、参加するのが初めてだったので、
右も左も分からずだったのですが、
こんなに自分が自然に身体全体で楽しめたのって、
人生の中で初だったんじゃないかと思うくらいでした。

私は幸運にもP席、しかもユノ側Y字先端最前列で、
みんなの表情がもう手の届く位置にあったというか、
汗が飛んできてもおかしくない位の神席。
全員ちゃんと客席に目を配ってくれていて、
気合も、想いもすべて爆発させているんだということが
よーく分かりましたよ。

最初の先端ダンス、ユノ。
いつものきれっきれのダンスながら、
ドームの大舞台を体全体で楽しんでいるのがすごく伝わってきました。
とにかく、かっこいいの一言。
他のどの言葉を用いようとしても、彼の存在を上手く言い表す言葉が見つからない。

次はユチョン。
曲は忘れましたが、ハデハデ衣装で先端に来た時、
私の斜め後ろに来ていた羽鳥アナを一番最初に見つけたのが彼で、
その見つけた時の表情といったら…もうとびっきりの笑顔で♪
いつもなら後半バテバテな彼が、そこからまた盛り上がっていったように感じました。

チャンミンは冷静に…(ぇ
決して盛り上がってないわけではなく、ドームの熱い雰囲気を感じながら、
ファン一人ひとりに気持ちを届けるかのように、
心を込めてステージを作っているんだなあと、私には思えたんです。

JJって、あんなにお茶目でしたか?
いろんなメディアで、そんな表情は垣間見えていたけど、
このライブを誰よりも楽しんでいる、そんな気がしてなりませんでした。
ハジケるって、ああいうことを云うんだなあと言うか、
どうしてもビジュアルとか、歌が先行してしまう彼ですが、
ステージが好きで、ファン思いで、それがナチュラルな姿で伝わる人って
私は他に知らないんです。

そして…われらがカリスマ、ジュンス。
私が東方神起にはまったきっかけが、彼の歌声を聞いた瞬間でした。
稲妻が走ったというか、ビビビっと来たというか…(古っ
そんな憧れの天使が目の前に来て、あの絶対的な歌唱とダンス。
私はもう失神寸前。。。
でも、やっぱりシャイなんですね。客席を見てくれるんだけど、
ちょっとはにかんじゃうというか…でもそれがまた彼の魅力の一つで。
それでも、あの大きなドームに集まってくれたファンに対して、
彼の身体から溢れ出る思いのたけをすべて出し切るかのように
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
(ソロダンスで、上着の左袖が抜けなくて焦り、最後は右足で
          上着踏んづけて引っこ抜いた彼にもまた萌…;)

若干贔屓目でジュンスパートが長くなりましたが、
レポというより私の感想になってしまいまして申し訳ないです。
でも、北の大地から遠征して初参加だった私にとって、
それが初めての事ではない、すごく自然で、必然に感じられて、
こんな感覚を持たせてくれる彼らの存在の大きさに、また感動しています。

素晴らしいステージ、素晴らしいパフォーマンス、そして素晴らしいチーム、東方神起。
彼らに出会えてよかった。
デビューからずっと応援し続けてきたくれた皆さんにも感謝したい。
つらい時期、彼らが挫折して夢を諦めてしまっていたら、
私のこの出会いも、感動も経験することが出来なかったでしょう。
東方神起を支え続けてくれて、本当にありがとうございます。
そして今回、その一員になれたことを心から誇りに思います。 Bigist最高!!



コメントにもレポが続々!
レポを送ってきてくださったみなさん!ありがとうございます(^-^)


マイデスがカットされてしまったのは、さびしいけど・・・・・
明日、トリプルアンコールで歌ってくれたら! 感激なんだけどな~❤

明日のライブがとても楽しみです!
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:10  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●通りすがりですが…
チャミの曲の題名が間違ってるのが気になるのでコメさせていただきます。
チャミソロ曲は『WILD SOUL』です!!
ドームでは曲変更もありましたよ~☆
あとメンバーがカラーボールをスタンド1階席やアリーナに投げてました!!
私は2階席だったので眺めてるだけでした…泣
伶 |  2009.07.04(土) 22:42 | URL |  【編集】
●久しぶり~
ご無沙汰してました~~♪

偶然、来夢に逢えて嬉しかったよ~(☆^o^☆)

スペシャルステージに大興奮な私でした∩^ω^∩ 

今 帰りのバスから携帯投稿で~す。
ななみ☆ |  2009.07.04(土) 23:01 | URL |  【編集】
Break up the shell 一人ずつ台車に乗り、歌いながら客席にボールを投げ入れてくれます。

ソロの時間が増えたので、MCはカットが多いです。

ジュンスのギャグは、原宿&もう一つ(忘れた)
ジュンジュワーも披露。

東京ドームには、新ダンサーさん男性&女性が増えました。
韓国にどっぷり |  2009.07.05(日) 00:13 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.05(日) 10:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1565-1a2c9204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
