東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

7月1日 「Stand by U」 リリース!

2009年07月01日(水)

「Stand by U」 発売日でしたね~♪

私の手元にはまだないけど(ーー;) って、おい!
カップリングの 「Tea for Two」がとてもいい曲だそうなので、買ってみようかな?

オリコン デイリーシングルランキングも2位!と好調のようですね。
超初動型で終わってしまうんじゃなくて、長く心に残る1曲になって欲しいな(^-^)

「とくダネ!」にも初!生出演。

ちょこっとアカペラとトークだけかなと思ってたら、「とくダネ!プレミアム」で紹介してもらえるなんて嬉しかったな~!
冒頭部分はちょっとスルーして(^ー^;)
朝から2曲も聴かせてもらえて、一日中Happy~♪でした^^

そして、明日からはいよいよ表参道イベントの開催ですね!
駅の巨大広告は、写真で見てるだけでもドキドキもんです;;
参加される方は、楽しんで来てね~
レポ、お待ちしてます(*^^)v
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:49  |  Discography  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.02(木) 09:31 |  |  【編集】
●来夢さん、カップリング曲 本当に良い曲ですよ!
って、自分は好きです。
久し振りに 歌詞カード見ようと思いましたから…

いつもながらで聴いているんです。
東方神起さんの曲は 気持ちいいので、
歌詞とかあまり気にせず 全般の音楽として聞いてしまうことが多いのですが
今回のカップリング曲。
聞いた途端に 歌詞が自然と耳に入り
曲調も素敵で ”stand by U” も好きですが
もっと、好きな曲でした。

来夢さん、視聴してもよさそうですよ。
自分の年齢には とても合いました。(^^ゞ
なまけもの |  2009.07.02(木) 11:14 | URL |  【編集】
●ショーケースは入れませんでした^^;
今日、がんばってショーケースに駆けつけましたが、2時の時点で整理券は配布終了、入れませんでした。整理券の事は知らなかったのでスタッフさんに聞くと、整理券を配布するか、何時から配布するかは当日の並び具合で決定します、、、と^^;。。。サイトでも時間等は告知しません、1000人とか並んじゃったら近隣に迷惑だし、警察からも指導されるから、、、と。あれ?ドーム公演にぶつけて開催じゃないのかな?ドームって単純に5万人収容ですよね?ドームもショーケースもって人いますよね?土日だから地方からも来られますよね?来ないと入れるかどうか分からない、、、ってのは
いくらなんでも無計画?と思うのですが・・・東方神起、、、上半期で25億売ったんですよね、アルバムを。チケット瞬間完売で、オークションで大変な金額ですよ?もうちょっとうまい運営をしてくれないかなと思ってしましました。。。スタッフさんに怒っても仕方ないので、地方から来る方もいるから入れないと可哀想ですよね、、、
と言うに留めましたが、、、心の中は荒波でした、、。
ほんっとに悲しかったんです・・・・楽しみにしてたから。
すみません、、、ぐちっぽい書き込みで、、、^^;
mignon |  2009.07.02(木) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1557-62a37d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
