東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ARENA37℃ 2009年8月号

2009年06月26日(金)

「ARENA37℃ 2009年8月号」が、音楽専科社オンラインショップで予約開始です!

今回のアリーナは、東方神起掲載ページが12P

28枚目のシングル『Stand by U』7.1Release!!
シングルインタビュー + 現在、全国ツアー中の彼らに聞くパーソナルインタビュー!だそうです(*^^)

今、夢を手にした東方神起のメンバーが、どんなことを考えているのか、早く知りたいね~!

いつも定評のあるビジュアルも気になるところ❤
どんな感じなんだろう~?
発売までの、この想像がどんどん膨らんでいく時間も幸せだったりしない?(*^_^*)

ビシッと決まった カッコいいポーズもいいけど、たまには、オフショットの等身大の彼らの素顔も見てみたいな^^
夏らしくさわやかな感じでね(*^^)v

アリーナ編集部の優秀なスタッフさ~ん! 期待してますよ^^

さぁ~いち早く、今が旬の東方神起のメンバーを 迎えに行きましょ♪

※ 発送は7月7日以降になります !
※ バックナンバーと一緒に申し込まれる方は、まとめて、7月7日以降に発送されます。
※ オンラインショップ特典付きです。

バックナンバー・オンラインショップ特典の詳細は⇒こちら
携帯からご覧の方はこちら

ご予約こちらから ⇒ 音楽専科オンラインショップ
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:31  |  Magazine 情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●全国ツアー中の彼らに聞くパーソナルインタビュ~❤ 
来夢~♪ & みなさ~ん♪

全国ツアー中の彼らに聞くパーソナルインタビュ~❤
このフレ~ズ ☆^-^☆ トキメクよね~♪
ビジュアル・・・って言えばさ~
音楽雑誌でないとできない企画ってあるよね!
例えば~!ビジュアル系バンドの方々との対談とか♪
ちょっと何をお互いに話し出すか 想像できないでしょ~?
案外、等身大な素直な発言が出てくる感じがしない?
あめちゃん♪はするのよ~^-^
ついでに お互いの衣装をチェンジして撮影してみたり♪
あはははっ♪勝手なことを!^-^v
あめちゃん♪ |  2009.06.27(土) 00:21 | URL |  【編集】
●初めて 購入してみました。
届くのが楽しみです。
来夢さん、良いきっかけを ありがとうございました。


>「マイデスから訪問しました。写真N0.○を希望します。」
と、入力もしてみました。当たるといいな。
なまけもの |  2009.06.29(月) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1545-e48fcee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
