東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

名古屋公演 お疲れさまでした~!

2009年06月22日(月)

地方公演最終日の名古屋公演も終わりましたね!

お疲れさまでした~(^-^)
ジュンスも完全復活して、5人そろって全長投球で完全燃焼したようです。
感動の場面もあったようで、その場にいた人がうらやましいな~

次はいよいよ、夢に見たドーム公演ですね!
最後まで怪我や事故のないように祈っています。
おいしいものと、ファンの愛をたくさん食べて、がんばってね(*^^)v

ネタバレレポを書いてくれたので ↓ からどうぞ♪
☆ハル☆さん、いつもありがと~(*^_^*)

【More・・・】


レポ① ☆ハル☆さん

地方公演今日で終わっちゃいましたね(T_T)


楽しいことはあっという間。




なんとなく覚えてることを書き出します。(若干違うかもしれませんが多めにみてね)


・Box in the shipの掛け声

 ユノ→エビふりゃぁ~!

 チャンミン→名古屋

 ジェジュン→しょうゆの瓶を持ってどういうこと?

 ユチョン→みんなおっげぇ~?

 ジュンス→ひつまぶし 

 チャンミンにひつまぶしはどこにいいのか聞かれ→男の体にいい(笑)


・ジュンス普通に曲紹介。会場の「エェー!!」っと言う声で、語尾を伸ばすセクシーなヤツをやってく

 れる。


・ジェジュン忘れないでの曲説明で涙。たくさん応援・愛をもらってるから、みんなに何かを返したいみ 
 たいなことを言って・・・。


・SBTLでチャンミンのスクリーンアップ時にお疲れやまをやっていた^^照れた表情がなんとも♪


・SBTLのユチョンの叫びは「名古屋ぁぁぁ~~~~~~~~~!!」


・サマドリのフリーダンスははジュンスが。

 1コ目→サイドステップのようなヤツだったかな?(曖昧・・・。)

 2コ目→バックショットでおしりを回すやつ♪

 3コ目→床に寝転び、足をバタバタするやつ♪

 3コ目はユチョンはやらず・・・。ジュンスのおしりをさわりに行こうとするが、結局さわらず!


・9095でジュンスがマイク落とす。ダンス中に手があたったため。スタッフさんが代わりのマイク渡 
 すが音なかなか出ない。会場のみんなでジュンスのパートを歌う。


・ユチョン髪を横結びにしている!


・アンコールMC時にユノが頭にタオルを巻く。ジェジュンがスタイリストさん泣くよ~!っとつっこむ。

 最初は前髪も全部上げていたのに、かっこつけて(笑)前髪を垂らしたので変な感じになり会場(笑)

 「あ”ぁー!!」っと言いながら前髪をくしゃくしゃとするが、やっぱりなんか変(^_^;)


・ユチョンアンコールMC時、ジーンズの前ポケットにマイクを入れている。

 ジェジュンに「ユチョンマイクを持つ力もありませんか?」っとつっこまれる。

 1人だけおとといも今日もひつまぶし食べてないからと言われる。

 どうやらユチョンだけ寝ていたから食べなかったとのこと。


・恒例のチャンミンの新曲紹介は「トイレに行きたいんです!!」っで強引にもっていく(笑)


・ジェジュンがチャンミンのニックネームを命名。その名も「締めチャンミン」いつも締めの言葉を担当 
 しているから(^_^;)


・ユノが「オヤジギャグをジュンスの隣の(ユチョーンっと会場盛り上がる)隣のジェジュン!!」っと

 ジェジュンに振る。


・ユチョンから耳打ちされ、ジェジュン「トナカイを10回言ってみてください」(10回クイズ)

 (ジェジュン)「サンタがのってるのは?」 (会場)「そりー!!」 (ジェジュン)「スタッフさ

  んはみんなトナカイ?って言いましたよ!」っと悔しそう。


・kiss the~でユチョン涙(T_T) ボレロでも雄叫び後涙で歌えず。鼻も赤くなってて号泣。


・エンドロール中東方神起コール!!でも東方神起が出てくることはなかった・・・。

 歌わなくてもいいから、ひとこと最後に挨拶しに出てきてもいい雰囲気だったのに。残念です。




レポ② masapyさん


21日ガイシ参戦しました。

一番感じたのは~~愛・愛です^^

忘れないで~
スクリーンに映るジェジュンの顔

いつも東方神起を愛してくれて応援してくれてありがたいと思っている。
東方神起が海外で活動している時も、応援してくれて・・・・・。

それに応えるように活動しているけど、みなさんにもらっている愛のほうが大きいので~それに応えるように「忘れないで」をつくりました。。

東方神起が海外に行ってもみなさんの事を忘れない?
これから新しい姿をお見せするかもしれない?

~~~こんな感じのこと言ったと思うのですが???

ジェジュンの目がだんだん涙目になってきて~~私もウルウルでした。
ジュンスも~チャンミンも~そんな感じ。。

今回家族にいろいろ変化があって、参加できるか~って事があったので
特別の感情があって~もう~何度泣いた事か!

ボレロ~も泣いていたユチョン。私も~~

エンドロールも良かったよ。
東方神起って思いっきり叫んでしまいました。

まとまらずにごめんなさい。。

ドームまであと11日。
泣くかな?私~

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

00:20  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来夢さんの大阪レポの後だけに…
余計に羨ましい~です。

とても暖かいliveだったんですね。
ハルさん、ありがとうございました。
そして 来夢さん UPありがとうございました。
なまけもの |  2009.06.23(火) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1532-af959770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
