東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大阪4Days♪ おつかれさまでした!

2009年06月14日(日)

10日から始まった大阪公演も、今日が最終日。

内、二日間参加して来ましたが、本当に熱いパワフルなライブでした!
東方神起のメンバー、ダンサーさん、バンドのみなさん、そして彼らのステージを支えてくださったスタッフのみなさん。
おつかれさまでした~!
4th LIVEMC風に言うなら、「おつかれやまでした~」
そして、感動をありがとうございました~!!

大阪しか参加してないのでよくわからないけど、メンバーの言う通り、大阪ってそんなに熱いのかな~?
東方神起のメンバーもみんなとてもテンションが高くて、客席もそれにつられてテンションも最高潮!

今回のライブはあまりネタばれを聞かずに参加したので、次々に繰り広げられるパフォーマンスのひとつひとつが、とても新鮮でした。
激しいダンスナンバー、しっとりとしたバラード、切ないラブソング、ラップ、R&B・・・
どんな曲も歌いこなす東方神起ってすごい!

1st LIVE,や2ndLIVEで聴いた曲も、一段と聴きごたえのあるものになっていました。
この4年間に積み重ねてきた努力や、様々なことに挑戦してきた自信、先輩アーティストさんから受けた刺激などが、彼らのパフォーマンスに磨きをかけてきたのでしょう。 ステージと観客がひとつになった素晴らしいライブでした!

体調をしっかり整えて、私たちファンの愛をいっぱい食べて、最後のドーム公演までがんばってね!


とりあえず、感想だけ・・・;;
レポは思い出しながら、追々アップしますね~

会場で、お久しぶりに会えたみんな~!
私のことを忘れないでいてくれてよかったです;;
また、マイデスでも声をかけてね^^
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:37  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●絶対に熱いliveですよ、大阪は。
一度は 伺ってみたいlive場所が
名古屋と大阪。

でも、関東圏の自分には
テンションの高さがネックに…
それを楽しみたくって行きたいのに
矛盾していますが。 (^_^;)

いつも 大阪や名古屋のliveは
絶対違うと感じているのも事実。。。

本当に楽しく盛り上がったのだと感じます。

そのままのテンションで
東京ドームへいらしてくださること
祈っております。。。

来夢さんも いらしてくださることを…
祈ります。
なまけもの |  2009.06.15(月) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1521-257b7cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
