東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

4th LIVE TOUR 大阪公演時、『アリーナ37℃』 東方神起お宝本の販売!

2009年06月10日(水)

2009/6/10(水)11(木)13(土)14(日)の大阪城ホールでの公演中、 会場近くの、ツイン21MIDタワー1Fにある 『サンクス 大阪ビジネスパーク店』にて、当サイトでも紹介しているアリーナ37℃の、東方神起が掲載されているお宝本の販売が決定しました!

月刊の 『アリーナ37℃』をはじめ、『アリーナ37℃ SPECIAL』 『アリーナINDEX』 のバックナンバーが勢ぞろいします^^

大阪公演に参加される方、またお近くの方は、この機会に是非、『サンクス 大阪ビジネスパーク店』に立ち寄ってみてください!
また、数に限りがあるので、お早めにGET!してくださいね^O^

 3冊以上購入された人には、先着順で生写真がもらえるみたいですよ~
書店では手に入らないバックナンバーなので、買いそびれた人や最近ファンになったお友達にも教えてあげてね^^


ツイン21なら、ライブ前に友達と待ち合わせたり、ライブ後にお茶したりする人も多いので、みなさん御存じだとは思いますが、アクセスはこちらです!
ツイン21MIDタワー 1F サンクス 大阪ビジネスパーク店
大阪府大阪市中央区城見2丁目1-61

東方神起が掲載されたバックナンバーはこちらを参考に見てくださいね。
音楽専科社-東方神起特集
東方神起 : CD・DVD・写真集・雑誌・グッズリスト


今、東方神起 : CD・DVD・写真集・雑誌・グッズリストで、今まで出版された東方神起関連の雑誌をリストアップしてるんだけど、これが・・・東方神起が掲載されたバックナンバーのほとんどが完売してるのよね;;
改めて、彼らの人気の凄さを実感してます!

そんな中、「アリーナ」の再販は嬉しいですね~♪
ビジュアルも内容も本当に充実してるので、お気に入りの雑誌です。
私も買いそびれたものがあるので、行ってみよう~と思ってます^^
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

10:52  |  News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1513-97a5c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
