東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「東方神起が泣いた日」の真実

2009年06月05日(金)

6月3日リリースされた「オトコナキ」には、東方神起の「どうして君をすきになってしまったんだろう?」が収録されています。

「オトコナキ」オフィシャル・サイトでは、東方神起のムービー・コメントも公開されていますが、特設サイトの映像でも語れていないオトコナキのエピソードが、音楽情報サイト「BERKS」に掲載されています。

2年前の2007年6月19日。<東方神起 2ndライブツアー>のファイナル。会場は日本武道館。アンコール後も歓声が鳴り止まず、再びステージに上がりダブルアンコールで歌った「PROUD」の途中で、突然・・・

続きはこちら⇒今、語られる「東方神起が泣いた日」の真実


この前文を読んだだけでも、もうすでに目頭が熱くなります。
偶然にも、昨夜のチャットでこの武道館の話になって・・・
「明日は来るから」と「PROUD」は生涯忘れることのできない感動の場面たっだことや、これまでいろんなことがあったよね~!ってみんなで話してたところでした。

日本で活動を始めたころには どんな夢を 描いていたのかな?
言葉の壁、不安だらけの先の見えない活動…そう考えると 胸の中が熱くなります。
でも、どんな時も5人で支えあい、それを乗り越えるたびに大きく成長し、お互いに切磋琢磨しながら頑張ってきた彼らだからこそ、頑張った分だけ夢が叶ってきたのです。それにつれて、彼らの歌やダンスに魅了されるファンもどんどん増え、その実力も徐々に認められてきました!

彼らの夢だけでなくて、私たちの夢のあれこれも実現しました^^
マイデス開設以来、3年間でいろんな夢を勝手にプロデュースしてきたけど、かなりの確率で実現したな~って;; あ!これも勝手な思い込みですよ(笑)
さて~次はどんな夢を描こうかな?

今年も、彼らとともに笑い、ともに泣き、こころをひとつにした 熱いコンサートがくり広げられています。
そして、5年目にして、念願だったドーム公演も実現しますね!

国を超え言葉の壁も越えて、届けられるメッセージ!
私たちは その 一つ一つに 触れて今日も こうして泣いたり笑ったり して、心はいつも東方神起とともにあるのです♪

そんな東方神起に出会えたことの喜びと感謝の気持ちを伝えたいな~☆

【More・・・】

オトコナキオトコナキ
(2009/06/03)
オムニバスKEN THE 390

商品詳細を見る

オトコナキ
発売日:2009年6月3日
価格:\2,500(税抜価格 \2,381)


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:49  |  Web 情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来夢さん、こんにちは。
私は 贅沢にもこの前日、武道館初日に伺いました。
東方神起さんのコンサート、初参加でした。

東方神起さんに興味を持ち 遅ればせにチケットを探している時、
東方の神が現れて チケットを手に 武道館へ。

周りのファンの方に混じり 訳もわからず拝見したのを思い出しています。

感覚として 初武道館ということは 知っていましたが
まだ、どれだけ東方神起さんが苦労した結果だったのかを
解らないで 伺っていました。
初日の武道館も アンコールが2回あり
やはり「PROUD」で みっきさんの涙を…拝見。
それに伴うように 周りのファンの方も涙…

勝手に熱いLIVEだなぁと
思っていましたが 今になって思うと
場違いな何もわからない私。

もったいないことをしてしまったと思うのと同時に
よい機会にうかがうことが出来たと
改めて チケットをくださった方に感謝しています。


武道館を真っ赤に染めたペンライト。
今も 鳥肌がたった事、感動したこと。
一番の思い出です。

その翌日 すばらしいlive
そして 感動のフィナーレを迎えていたのが
わかるようになりました。

本当に 色々な方のブログでお世話になり
東方神起さんを知ることが出来、良かったと感じています。

これからの東方神起さんを
ゆっくり自分のペースで見守り続けたいと
願います。
来夢さんの仰るように…
まだまだこれからなのでしょう。
これからの成長を 楽しみに…応援してゆきたいです。
なまけもの |  2009.06.05(金) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1508-08c9ed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
