東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

神戸ライブレポ♪ 届きました~!

2009年05月06日(水)

ネタばれ掲示板に、神戸ライブレポが届きました!

投稿してくれた☆ハル☆さん!
ほんとにありがと~

【More・・・】





レポ① ☆ハル☆さんより


東方神起4thライブセットリスト♪


1、シークレットゲーム

2、Share the world

3、君好き

4、Take your hands
 ユチョンからユノにラップが変わる時、ユチョンがユノにハイタッチ。

5、Stand up
サビのフリをみんなでやる。na na na na~のところ。
baby let me hear you sayの後にみんなで「oh~yeah~!」と掛け声かえる。

MC
・MCの時メンバーが交代交代でジュンスの車椅子を押してあげていた。

・メインステージから花道に出る際に結構急な坂があり、ジェジュンはちゃんと車椅子を後ろ向きにして
降ろしてあげていた。

・ジェジュンは車椅子の押し方が下手だとユノ・チャミ・ユチョンからつっこまれる。

・ジュンスはほとんどメインステージの右側(ギター・ベースの前)にいた。

・時々照明があたってなくて余計に寂しそうに見えた。

・Y型の花道にユノ・JJ・チャミの三人とユチョンひとりで別れるところがあり、楽しそうな3人をうらやましそうにユチョンが見ていた。

・そのユチョンが激しくかわいかった!!

6、ビューティフルユー

7、9095
・「9095」でステージがひとりずつ乗せてバラバラにせり上がる。

・「9095」でみんなジャケットを脱ぐ。ジャケットの下は黒シャツに白のサスペンダー。

・チャミのサスペンダー使いがセクシー過ぎた!!サスペンダーを親指に引っ掛けて脱ぐようなそぶり。

・JJの表情がかなり険しかった。もう怖いぐらい。。。
(個人的にはJJが一番ジュンスのことを引きずってるように見えた)

・ユチョンは最初っからスマイル全快で走り回っていた。

8、マイデス

スクリーンに砂漠で東方神起が何かと戦う映像が流れる。
みんなかめはめ派のようなものを出す。

9、フォース

10、パープルライン(ダンスタイムが長め)
・「PL」はダンスタイムが長めの構成。踊りまくり!

11、ミロ
・「呪文」 メンバーのすぐ後ろに5枚のスクリーンが下りてくる。

・歌ってる最中にスクリーン後ろに入り黒い衣装から白い衣装に早着替え。

12、ハートアンドマインドソール

MC
・MCでジュンスがジュンジュワーをやってくれた。

・ジュンスがホリケンのことを「ホリケン様」と言い、チャミから「ホリケンさん!」と訂正される。

・MCでチャミからJJに話を振っておきながら、ユノ・チャミ・ユチョンは一斉に水を取りに行く。

・話を振っておきながら話を聴いてくれないメンバーにJJ傷つく。

13、忘れないで
・「忘れないで」でユチョン歌詞忘れる。ユチョン苦笑い。

・「忘れないで」の後のスクリーン映像で去年に引き続き、
チャミは女性にフラれる!他のメンバーもそれぞれヨジャと登場。

・チャミ→振られる

・ジュンス→振る

・JJ→金髪のヨジャを振る。(ここ曖昧?振られたかも??)会場金髪のヨジャ登場に笑!!

・ユチョン→振られる。(金髪ヨジャとオープンカーに乗っている。ヨジャが指輪を外し、置いていく)

・ユノ→まさかのプロポーズ??(愛してると言い、航空チケットを渡す)会場からは悲鳴が!!

14、ビギン(ユチョンがピアノを弾いてくれました!!)
・「Begin」ユチョンのピアノ演奏で。メンバーを乗せたステージが花道を前進してくる。ジュンスはメインでお留守番。

15、Nobody Knows

16、TAXI
・「TAXI」ステージがせり上がるのに、JJステージに乗り忘れる。うつむき苦笑いしている。

17、Forever love
・「FL」ステージが夕焼けに染まる。とてもきれい。

18、Box in the ship

・「Box in tha ship」あおりでみんなで歌う。「oh-e-oh-e-oh e-oh-e-oh」の後Box in tha shipを東方神起と変えて歌う。でも言いにくい(笑)

・Box in tha shipをメンバーそれそれぞれ好きな言葉に置き換える

ユノ→「神戸スキ」だったっかな?

チャミ→「たこ焼き」

JJ→覚えてないですミアネ。。。

ユチョン→「あほジュンス」 

ジュンス→「どうしてジュンスを好きに」なってしまったんだろう」めっちゃ早口でした^^

19、O・正・反・合

ダーサーさんのダンスタイム♪(トンの曲を使ってました!)

20、チュージーラバー
・「チュージー」の時の衣装はびっくりするほど派手だった。

21、Sky

22、STL
・「SLT」でチャンミンが振り回していたタオルがすっぽ抜けてステージ横に飛んでいく。

・チャミはタオルがなくなり寂しそうにジャンプしている。

23、サマドリ
・サマドリのフリーダンスはジュンスの変わりにチャミが担当。

・サマドリでいつもジュンスとJJが握手しているところで、JJが動けないジュンスのそばまで行って握手した。

24、サバイバー

ココからアンコール

25、TWUA

26、Break up the shell

MC
・MCで兄達から「チャミタイム~」と話を振られるが、「じゃあ新曲の話を~」と言い、兄たちを完全にスルーしていた(笑)

・MC中のジュンスを見つめるユチョンの眼差しが本当に優しかった。

・ジュンスが花道を通る時に巻き起こるジュンスコールに恥ずかしそうにしている。

27、新曲 Stand by U
・新曲 花道で黒い椅子に円形に向かい合い座りる。それがとてもいい雰囲気。ジュンちゃんも一緒。

・途中で観客のほうに椅子を向きなおす。そのときJJがジュンちゃんの車椅子を押して向けてあげる。
その姿に感動!!

・何の曲か忘れたが、歌ってるチャンミンの体をユノ・ユチョン・JJの3人が撫で回す(爆)

・そしてそのままユノとユチョンがチャンミンを抱えて運んで行く。

・しかし重さに耐え切れず、チャミをステージに落としそうになる。

・そのままチャミを花道に放置し逃げるユノとユチョン。

・置き去りにされ苦笑いのチャミ。

28、kiss the baby sky
・「Kiss tha baby sky」のサビを会場のみんなだけに歌わせる。

29、ボレロ
・ラストの「Bolero」でクララがじゃなくってジュンスが立った!!

・ジュンスの気持ちが痛いほど伝わってきた。

・最後はジュンスも花道を押してもらい挨拶して回る。

・今回はステージ袖でなくステージが下がり奈落から去っていく。

ジュンスが本来いたであろうスペースがぽっかり空いてしまって、それを見るたび涙がこみ上げてくる。


それでもすごく楽しいライブだった。


やっぱり東方神起は最高だ♪




攻めまくりのセットリストでした。

結構意外な曲多くてビックリ!

前回のライブでは聴けなかった名曲が聴けて幸せ♪


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

21:10  |  LIVE・EVENT 情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます
レボ、アップしてくれて、ありがとうございます。

こちも一気に読み終ったのですv-221スゴク面白かったですね。とくにユチョンが歌詞を忘れたところ、可愛いv-10。。。チャンミンもね
tanosii |  2009.05.06(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1482-f1cd85f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
