東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

管理人 来夢からの伝言です。

2009年03月03日(火)

メッセージやメールをいただきありがとうございます。
ご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
徐々に回復に向かっています。
みさんからのお見舞いメッセージやメールを励みに1日も早く体調を整えて復帰したいと思っているので、もうしばらく待っていてくださいね。

尚、現在サイト並びにチケット掲示板が表示されなくなっています。私が入院中のためサイトサーバー継続の手続きができず一時的に利用ができなくなりました。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、復活するまでしばらくお待ちいただきますようお願いします。


☆☆ 来夢 ☆☆
関連記事
20:34  |  News  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.03(火) 20:57 |  |  【編集】
●ジェジュジェジュパワ~^-^♪
来夢♪ & みなさま~♪

こんばんは★
昨日のSMAP×SMAPいかがでしたか?
ジュンス君の あのキャラは定着しつつあるね^-^;ゞ

来夢♪・・・ジェジュジェジュのスマイル^-^パワーで
       1日も早い快復を お祈りしております ‐人‐
あめちゃん♪ |  2009.03.03(火) 21:38 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.03(火) 22:50 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.03(火) 23:08 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.03(火) 23:37 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.04(水) 14:50 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.04(水) 16:26 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.05(木) 00:47 |  |  【編集】
●本当にすみませんでした!!!
ちょっとの間PCを使ってなかったので来夢さんの入院を知らずメールいれてしまいました!!!
すみませんでした!!!
早く元気になって辛口な来夢節を炸裂してくださいね。。楽しみに再開を心待ちしてます!!!
それでは・・・・
福岡より早く元気になりますようにお祈りいたして
おります・・・
nana mamaです☆ |  2009.03.10(火) 09:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.12(木) 23:12 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.14(土) 17:59 |  |  【編集】
●ありがとうございました!
nana mamaさん あめちゃん♪ 
そのほか、コメントを残してくださった皆さん!

ご心配をおかけしましたが、みなさんの温かいメッセージのおかげで前向きに頑張れることができました。
ほんとうにありがとうございました。

それから、私からの伝言をみんなに伝えてくれた 希望。
ありがとう!
これからも、私の手となり足となり目となって助けてね^^

ここが、みんなが居心地のいい場所でいられるのは、皆さんのおかげだと、感謝しています。
これからも よろしくお願いしますね。
来夢 |  2009.04.13(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1450-350fe386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
