東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

神戸ファンイベント!

2009年01月21日(水)

神戸1部に行って来ました!


まず、会場で声をかけてくださったみなさん♪
ありがとうございました。
オフ会や掲示板で知り合ったみなさんが、それぞれつながりを持ってくれてることが、とても嬉しかったです!
私も、東方神起で繋がったこの絆を大切にしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いしますね。


今日の神戸は雨。
開場くらいから小雨が振りだし、退場時には傘の花が咲いていました。

あ~ぁ。。。やっぱり私、雨女やわ~

でも、イベント開場は360度、ファンで埋め尽くされ熱い熱気に包まれてましたよ~


では、ちょっとだけネタバレを・・・

【More・・・】

どうやら神戸開場は、他の2開場とは違ってメンバーの横にも後ろにも席があると言う、ちょっと変わった会場設定のようでした。
おかげで、ず~~~っと めったに見ることのできない後姿;;
それから、歌のときはライトだけが目に入って、彼らの姿は全く見えません;;;

まぁ会場にいられるだけで幸せと言いたいけど
欲を言うとあれだったら真ん中にステージを置いて欲しかったなぁ。

せっかく360度客席を使うなら、ファンイベントなんだからもっと自由に動いてファンサービスを。と思った。
ファンイベントという視点で言うと、歌もライトやスモークで演出するよりも360度対応したダンスの形態のものにするとかみんなで歌える歌とかのほうが、より盛り上がれrんじゃないかと。

魅せる!聴かせる!ことに重点が置かれてたような気がするなぁ。
まぁ、それはそれで嬉しいことなんやけど、それはライブでたっぷり楽しませてもらったほうが。。。


プロデューサーの関根さんはスケジュールが合わないため、開場には来れずスクリーンでの登場。
「ええ~!」という声も・・・
でも、そのお詫びということで特別に「紅白歌合戦」のリハーサル前の楽屋に関根カメラが潜入したときの映像が流されました。
 素の彼らの姿が見られたって事で、お得だったかな?


ゲームや心理テストは、大の東方神起ファンだという関根さんならではの企画で楽しかったよ。


なんか、レポというより感想(笑)

詳しいレポは明日以降ということでお許しください;;;

ではこの続きはまた明日~

関連記事
23:39  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして!
はじめまして!
私は韓国人テヒと申します!!
ファンイベントに行きましたか?!
すごくうらやましいですね!
最近日本でも愛されている彼らの姿が
すごくいいですね~
とにかく!遊びに来ました!
また来ますね~(^^)
テヒ |  2009.01.22(木) 00:10 | URL |  【編集】
●テヒさんへ
はじめまして!
ここを見つけてくださって、ありがとうございます。

ファンイベント行って来ました!
日本でもたくさんのファンが東方神起を応援していますよ~
来夢 |  2009.01.26(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1409-c42c31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
