東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ありがとうございました!

2008年11月17日(月)

昨日のオフ会に参加してくださったみなさん!
ほんとうにありがとうございました。
みなさんのおかげで、とても楽しい時間をすごすことができました!!

前日まで2週間ほど東京に行っていてブログを更新する時間もなく、十分な準備もできなくて至らないところが多々あったと思うので、楽しんでいただけたかどうか心配ですが・・・
わざわざ遠方から、マイデスオフ会のために来てくださった方や、更新できてなかったブログも毎日覗いてくださった方がいてくれて感謝・感激です。

東方神起を通じて、また新しい出会いが生まれました。
あちこちで話の花が咲き、みなさんの笑顔を見ているだけでうれしくなりました。
初めて会ったはずなのに、古くからの友達のように話ができるって素敵ですね!

この出会いを大切にしていきたいと思います。
そして、東方神起で繋がった仲間の輪が、もっともっと広がっていってくれたらいいな^^

これからもイベントやライブ会場でも見かけたら声をかけてくださいね~

至らない管理人のお手伝いをしてくれた心優し~いみなさんにも感謝してます。
ほんとにありがと!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

08:50  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました☆
昨日は楽しい時間を設けていただきありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

いつも来夢さんにおんぶにだっこで、お手伝いをするも足手まといなところや至らないところが多くて逆に迷惑になってたかも…(^^;)

知らない人同士が好きな事で盛り上がって友達になれるって素敵ですね。^^

また機会があったらぜひ参加したいので宜しくお願いします♪
夏花 |  2008.11.17(月) 10:09 | URL |  【編集】
●ありがとうがざいました~^^
来夢さん、オフ会に参加させていただきありがとうございました^^
ファン暦も浅く、色々気後れすることもあり、行くまでは不安でしたが東方神起をい~ぱい肌身に感じることができ楽しかったです。
また、いろいろ楽しい企画に参加させてくださいね^^

ひめまま |  2008.11.17(月) 16:06 | URL |  【編集】
来夢さんお疲れさまでした。
オフ会の前日までお出かけしていたのに
いろいろ準備していただいて
ありがとうございますm(_ _)m
初めて&1人で参加の方が多かったのに話が盛り上がるって凄いですよね。
改めて東方神起のファンが増えているんだな~と思いました。
全員の方とはお話出来なかったのが残念でしたが
東方神起のファンの方と話すのはやっぱり楽しいですね。
ありがとうございました(^ o^)/~
カオリーノ |  2008.11.17(月) 17:31 | URL |  【編集】
●有難うございました!
本当に楽しかったです。
来夢様のお人柄が滲み出る素敵なオフ会でした^^
是非次回も参加したいです。

本当に有難うございました。
yunjae |  2008.11.17(月) 17:44 | URL |  【編集】
●おつかれさまでした~
昨日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
来夢さんほかスタッフ~~のみなさんに感謝します。

たくさんのかたとお知り合いになれてヨカッタです。
しょっちゅう開催してほしいですが、そんなの大変ですよねv-290

またの機会を楽しみにしていますv-344
Ume |  2008.11.17(月) 23:18 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様でしたm_ _m
そしてオフ会の企画に準備、本当にありがとうございました♪

すごく楽しい1日でした^-^
東方神起ファンてすごいですね!
初めてお会いする方ばかりなのに
すごい盛り上がりでしたね。
話は尽きないし♪♪
また、沢山の方とトン話で盛り上がりたいです^^
ふうちゃん |  2008.11.17(月) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1380-9f1fd6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
