東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東方神起 ロッテ プレミアトークショー in Seoul

2008年09月25日(木)

11月8日 東方神起の ロッテ免税店モデル就任を記念した、【東方神起 ロッテ プレミアトークショー in Seoul】が開催されるようです。

このイベントのツアーに参加すると

※東方神起プレミアムトークショー
※イベントには東方神起とのハイタッチ会も決定
※東方神起×ロッテオリジナルプレゼントなど


ツアー旅行企画・実施:てるみくらぶ 近畿日本ツーリスト アミューザ
申し込み期間:
1次募集:9月25日(木)17:00~10月02日(木)15:00
2次募集:10月3日(金)15:00~10月17日(金)15:00

お問い合わせは

★成田発・福岡発コース:てるみくらぶ
★羽田・札幌・仙台・広島発コース:近畿日本ツーリスト
★大阪発コース:アミューザ
★名古屋発コース:近畿日本ツーリスト



ツアーの募集がどうしてオフィシャルに?
日本の活動がないからって・・・。
今まで日本で頑張ってきたアーティスト東方神起はどこに行ってしまったの~~?
○流と一線を引いた活動をするんじゃなかったっけ?
avexの企画じゃないにしろ、韓国でのイベントをオフィシャルで取り上げてほしくなかったな。

まぁ。音楽活動以外には興味がないからどうでもいいけど・・・
今まで 彼らの可能性を信じて見守ってきたのに、なんか虚しい思いをするのは私だけなのかなぁ。
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:35  |  News  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回初めてコメントさせて頂いて、ちょっぴり緊張しております(^_^;)ゞ
マナーの事やその他諸々の事について、前々からずっと全く同じ意見を持っていたので
来夢様のブロックを見つけた時は、東方神起のファンにも
ちゃんとしたマナーの持ち主がいるんだと、感動しました!!(≧∇≦)
 
今回のロッテイベに関しても、来夢様と全く同意見です…。
私も、こうゆう類いのイベには興味ないですし
ほんと公式でなぜお知らせするのかも分からないです…。
でも、少し考えたら、お知らせしないで募集期間が過ぎたら
また、クレーマーの如くなクレームが押し寄せてくるんだろうなぁと考え直し、エイベに少し同情したりもしました(笑)
 
○流に全く興味がないんで、エイベが○流に逆らってるのは嬉しいんですが
韓国の事務所は、関係なく滅茶苦茶しますよね…。
前の○流フェスも勝手に出演させるし…。
 
ほんと、なんか…虚しいとゆうか…萎えます…。
 
なんだか意味不明な愚痴ばかりですみませんm(_ _)m
 
ちぃ |  2008.09.26(金) 02:54 | URL |  【編集】
●私も同じ気持ちです。
来夢様
はじめまして。
私もいつもこちらを見させていただいております。
昨日のFCからのお知らせにがーん!とうとうここまできてしまいましたか?残念です。
何で韓国活動のこのイベだけ?メールが来たんでしょう?
不思議です。
またこんな豪華?高値?のツアーは参加できる方は決まってしまいますね。私もいくらトンに会いたくてもはこの旅費は払えません。一般的なOLさんの1ヶ月の手取り給料分位です。
なんかお金がある人しか参加できない?寂しくなりましたね。
fujiko |  2008.09.26(金) 09:45 | URL |  【編集】
●無理っ!!
私も同じく?と思いました。
で、旅行代金を見てビックリ!!何回コンサート見れるねんっ!!ツッコミ入れちゃいました。
タッチ会があると言っても去年日本であったような感じじゃないだろうし…。

これ以上書くとどんどん毒吐きそうなんでもうやめときます。続きはオフ会で…(笑)
夏花 |  2008.09.26(金) 11:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.27(土) 15:39 |  |  【編集】
♪ちぃさん
はじめまして。
緊張・・・なんていわないで、どんどん話しかけてくださいね^^

マナーとか、著作権に関することとか、特別なことをしてるわけじゃなく、ごく普通のファンサイトだと思ってますけど、よく、珍しいですね!と言われます^^

私も韓流には全く興味がなくて、日本の活動を通して東方神起を知ったので、韓国でも、彼らには音楽活動だけに専念してほしかったな。

SM側の方針であって彼らが望んだことではないだろうし、ビジネスとして割り切ってるんでしょうけど、東方神起には、こういうイベントをしてほしくなかったなって思います。
来夢 |  2008.10.01(水) 22:22 | URL |  【編集】
♪fujiko さん
はじめまして。

どうしてこのイベントだけ?・・・って疑問ですよね。
韓国側からの要請なのかなぁ。
高額な上に、タッチを売り物にしてることが気になります。
韓流イベントはもっと高額なものもいっぱいあるようなので、これくらいなら安い!って思う人もいるのかなぁ。

でも、もし高額じゃなくても私は行きたいとは思いませんけど・・・
来夢 |  2008.10.01(水) 22:29 | URL |  【編集】
♪夏花
オフ会ならぬ、グチ会になりそうやな~(笑)
楽しみにしてるよ!
来夢 |  2008.10.01(水) 22:35 | URL |  【編集】
♪Mさんへ
彼らの心の中まで見通せることはできないですよね。
きっと、彼らにも葛藤があると思います。
注目をされればされるほど、プレッシャーを感じたり、ジレンマに陥ったり・・・

20歳そこそこの若者が、トップの座を守るには、私たちには知りえない重圧がのしかかってると思います。

私たちのできることは、彼らが作り出す音楽をと一緒に楽しむことだと思ってるので、これからも、まったりと彼らのことを見守っていきたいと思ってます^^
来夢 |  2008.10.01(水) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1339-4dd6abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
