東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

a-nation'08 大阪24日レポ

2008年08月25日(月)

大阪エイネ行ってきました!
今日の大阪は気温は高かったけど、風は涼しくて日が落ちると、少し肌寒いくらいで野外ライブには、気持ちのいい天候でした。

今日もアムロちゃんからのスタートで、最初から会場全体が盛り上がります!
昨日の順番でいくと、東方神起は夕暮れ時に出演かな?と思って、ゆっくり構えていたら・・・
5時過ぎくらいに 、スクリーンに『シングル3枚連続 オリコン1位!」の文字!!


「きゃああ~~~」の声に、急いでタオルを取り出し、スタンバイ!

去年までなら、この時点でトイレに行く人続出だった。
「Cブロ遠いなぁ。でもまぁ。前のほうが座ってくれたら・・・」くらいの気持ちで見てたら。

ええ~~っ!
前の方ほとんどの人が立ってるし、隣のほかのファンの人も「きゃ~~~」って言ってるし。
なんか、去年までと様子が違う!!

ステージ全体は見渡せなかったけど、これは嬉しい誤算です^^

広いライブ会場で新しい出会いがあったのも嬉しいな
Cブロで私たちの隣にいて、シートのお礼にお水とお饅頭をくださった東方神起ファンの方、もしこのブログを読んでくださってたらご迷惑でなければ連絡くださいませんか?
連絡方法を聞いておけばよかった・・・と後悔しています。私たちかな?と思う方、もしここを見てくださったらお願いします。


ここからはネタばれになります。

【More・・・】

東方神起が出てきたときの、きゃあ~~~は、ほんとにすごかった。
彼らが歌いだす前に、じ~んときて目頭が熱くなってしまったわTT


♪『Purple Line』

♪『Choosey Lover』

♪『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

イントロのときに、少し翳った空がスクリーンに映し出され、それにメロディーが重なって、とてもいい雰囲気で切なさを増していたように感じました。
こいうのが野外ライブならではのいいところだなぁ。


♪『SHINE』 ~『Somebody to love』

何回見てもSHINEのダンスは好き!
ジェジュンの蝶のように舞うダンスもね^^

STLのとき東方神起のファンだけじゃなくて、周りの人たちも前のほうの方も、タオルを回してくれてた人が多い!!

『Somebody to love』のユチョンの一言は

「おおきにぃ~~!!」



♪『SUMMER DREAM』



最後に、

「そして、みんな!ストップ!温暖化~!!」

本当は「ストップ温暖化~!」ってところをみんなで言うみたいだけど言えなかった~




そして!今日はTRFとのコラボ!!

TRFのダンスが生で見れて感動!
YUKIちゃんが急にいなくなってびっくりしたら、こけてた・・・大丈夫だったかな?

最後にYUKIちゃんが、
「実は・・・今日は大阪最後なので、特別に素敵な歌声の・・・」
と東方神起を紹介してくれて、彼らがステージに!
「東京ではないので、今日だけのスペシャルです!」って言ってたよ。
夢のコラボが生で見れて幸せ~~!!

♪『サバイバルダンス』


もしかしたらダンスだけかな?と思ってたら
メンバー全員がそれぞれに歌にも参加。
韓国から直だったのに、ちゃんと練習できたのか。。ってまた親心が出て、はらはらどきどきしながらも楽しめた!

サムさんとユノのダンスバトルもあったよ^^

5人ともすっごい楽しそう!!
思いっきり飛び跳ねて一緒に楽しんだよ~♪

最高の夏の思い出をありがとう~


2年前には立ってるのも恥ずかしいくらいだったのに・・・
彼らの歌もパフォーマンスもよかったけど、それよりも会場の盛り上がりに感動してしまったわ!
単独ライブ以外でも、ステージと会場が一体になってひとつになった瞬間の感動を味わえて幸せでした。
ほんとにほんとに よかった~! ねっ!

最後はくぅちゃんのエネルギッシュなステージに ありったけの力で盛り上がってきたよ!
ファイナルの花火は、ほんとにキレイだったなぁ~
来年もまた期待してるよ!





あとは・・・
赤い風船やら非公式グッズやらがなくなってくれるともっと嬉しい
みんなが公式のものを持つほうが、彼らにも他のファンの人にもアピールできていいんじゃないかな?
ジェジュンもデイリースポーツで「いつも東方神起のタオルを探してます」って言ってたしね^^

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

01:02  |  LIVE・EVENT レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来夢さん…素敵なレポありがとうございます。
ネタバレでも なんでも東方神起さんのこと知りたくて
読んでよかった。

私まで 目頭があつくなっちゃいました

本当に良かったですね。
わたしとは 違う感情が
来夢さんに起こったことが
とても嬉しいです。
素敵な感情に
素敵な文章…

これから エイネ行きますが
楽しみです。

大阪しかない特別も
想像してしまいました。

想像以上の
すばらしいステージだったことでしょう。

東京も天気に恵まれて
素敵なステージを勤めてくれると嬉しいです。

ファンの方々の
応援も…

大阪の色んなアーティストのファンの方のように
東京でも 同じような光景が
見られることを望む限りです。
なまけもの |  2008.08.25(月) 12:46 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.26(火) 01:35 |  |  【編集】
e-256なまけものさんへ
周りを気にせず、思いっきり楽しんできました!

メンバーも「今までのステージで一番最高!」と言ってたように、本人たちも嬉しかったと思うよ!
東京もきっと素敵なパフォーマンスを見せてくれるでしょう!

なまけものさんは、いつ参加されますか?
私も月末は東京にいます。
31日はフリーなので会場までは行ってみるつもりですよ。
チケットがないから中には入れないけどねv-356
来夢 |  2008.08.28(木) 10:28 | URL |  【編集】
●来夢さん、こんにちわ。
エイネ、私は 最終日です。

アジスタは 2回目ですが
前回は 東京jazzフェスでしたので
会場の作り方が全然違うかと。

ノリも…
タテノリできないんです… (ーー;)

でも頑張ります。
楽しみます。

当日券で 来夢さんも参加できること
東京の曇り空よりお祈りしています。

お返事ありがとうございました。
なまけもの |  2008.08.28(木) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1309-d918996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
