東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱりやめられない・・・

2008年08月12日(火)

ここしばらくは新しい情報もないので、もっぱら ライブDVDを観てます。
ipodにも入れて、電車に乗るときも犬の散歩のときも(笑)
車の中も一人ライブ会場!

最近は愚痴ばっかりで「もう東方神起なんか!!」って思ってはみるけど・・・
やっぱりライブを見ると感動が蘇ってきて、愛しくなるのです。
ま~ったく、罪作りなやつらですね^^



17日の名古屋、23日34日の大阪、30日31日の東京のエイネのステージが終われば、しばらくは韓国の活動が中心になってしまいそうです。
日本語をすっかり忘れて帰ってきても大丈夫なように、韓国語を勉強して待っててやるよ(爆)

どこにいても、彼らの目指す音楽を!「これぞ東方神起」と言われるような音楽を聞かせてくれることを願っています。期待してるよ!!
4集リリースは、9月末発売とも言われてるけど、まだレコーディングは終わってないのかな?

レコーディングというと、秘密のレコーディングのひとつが、MAKAIさんとユチョンの「TOKYO LOVELIGHT 」だったけど、まだ他にもありそうな・・・
明かされてないほかのレコーディング。もしかしたらあれかな?これかな?と予想してみてる今日この頃です^^
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-241希望
これが来夢流愛情表現やんか~
愛情たっぷりやろ!!

3ヶ月では無理か・・・3年くらいかかるかなe-330知らんけど(笑)
来夢 |  2008.08.13(水) 00:45 | URL |  【編集】
●来夢さんのように
>どこにいても、彼らの目指す音楽を!「これぞ東方神起」と言われるような音楽を聞かせてくれることを願っています。期待してるよ!!

と、どうどうと言えると気持ちいいですね。


歌・ダンス 重視で
望む音楽を目指してくれたら
いいですね。


今後も楽しみです。

私は 昨年からのファンで
韓国で活動をされていた時を
知りませんから
これからが 来夢さん達
ファンの方たちから
学ばないといけない様に
思います。

ご指導 よろしくお願いいたします。
なまけもの |  2008.08.18(月) 13:02 | URL |  【編集】
v-298なまけものさん
私も韓国活動はあんまり知らないんですけど、楽しみにしていましょうね。
来夢 |  2008.08.20(水) 00:06 | URL |  【編集】
●はい!!(*^。^*)
韓国の学曲は どれも好きなので
楽しみですし 日本も忘れずに
たまに来てくれたら嬉しいです。
なまけもの |  2008.08.21(木) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1298-96e9a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
