東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」 週間HIT J-POP USEN総合チャート 7位!

2008年08月10日(日)

昨日、また有線で「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を聴いた。
つい立ち止まって聴いてしまうんだな^^

でも、土曜日ランキングが更新されてるはずなのに・・・と思って有線のHPを見たら、なんと今週も7位!
いままではリリース週を過ぎるとランキング外だったのに、何気にすごっ!

週間HIT J-POP USEN総合チャート

今日はa-nationで石川ですね。
今日も猛暑になりそうなので、熱中症対策をして楽しんできてくださいね!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

09:12  |  News  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです^^
私もついつい立ち止まって聞き入ってしまうよ^^夏にいままでと違う楽曲も良いもんだねっ♪
私のエイネが一週間後になって今からドキドキしてます~来夢はどこに行くの?
熱中症対策、考えなきゃ…。
今年は凄く盛り上がってるみたいで嬉しい☆
東方神起も素敵だけど、ファンも良いねって言われたいね^^
気になるのが、空港におっかけがいるみたいで、モラルが欠けてきたなぁって思うよ。。
なんとかならんのかな~
ちぇさ |  2008.08.10(日) 23:43 | URL |  【編集】
●こんにちわ。、来夢さん。
mu-moの着うたランキングでも
いつもは リリース週を過ぎるとランキング外になってしまっているのに 
今回は ベスト20に留まってました。

何かが違うのかもしれませんね。

ちぇささんのコメント
>気になるのが、空港におっかけがいるみたいで、モラルが欠けてきたなぁって思うよ。。

を拝見して ファンが増えると
モラルの点で 考えさせられる事が増えるようにも思いました。

ファン暦 最近のわたしが
申し上げても 深みに掛けますが
ファンが増えることは 嬉しいですが 
以前からのファンとして
皆様が 培ってきたものが
崩れてしまうのは とても寂しく思います。

こころないファンのお陰で
また、東方神起さんが傷つかないことを願います。

ゆうせんのランキングは
本当に すばらしい功績ですね。

もっともっと 東方神起さんの歌が
聴けると嬉しいですね。
なまけもの |  2008.08.11(月) 13:27 | URL |  【編集】
e-256ちぇさ
おひさしぶり~
暑い日が続いてるけど元気だった?
今週末エイネに行くんだね!
私は大阪に行くよ。
この夏、今年最後のステージになりそうだから思いっきり楽しもうね♪

空港追っかけやってる人・・ってまだいるのね;;

e-256なまけものさん
着うたはDLしたことないから気付かなかったわ。
そうなのね^^

ファンのマナーの悪さは今に始まったことじゃないし、哀しいかな、東方神起のファンのマナーの悪いことはスタッフさんや一般の人たちまで周知されてますから(苦笑)
東方神起は好きだけど、なんどもファンをやめようと思ったことも・・・;;
来夢 |  2008.08.12(火) 23:30 | URL |  【編集】
●着うたは…
チャンネルaを見ていると
ランキングを発表してくれるのです。

結構 前のランキングを
表示しているので
発売前に 上位に位置していても
発売日頃に 20位より下がってしまっていて
 あれ?っといつも
不思議に思っていたんですが
今回 すっごく長いんですよ。

もう、3週くらい
ずっと 20位内に…
最初が 3~5位から始まって(うろ覚え…)
後は 15位辺りにうろちょろ。

毎週 楽しみになります。

やはり 長くいてくれるのは
嬉しいですね。
着うたでも ゆうせんでも。



>東方神起は好きだけど、なんどもファンをやめようと思ったことも・・・;;

この一言は ショックでした。
ファンは 自分自身が決めるもの
傍の意見で 変わるものではないと思っていましたので。

誰がなんと言おうとも
東方神起さんのファンはファン。
自己管理していくしかないのかな?とも思います。

一部のファンのマナーの悪さで
ファンと言えなくなるのは
寂しいです。

人前で はっきり
東方神起さんのファンですと
言えなくなる事も寂しいです。

何とかならないものなのでしょうか。


東方神起さんにも
迷惑がかからない
大人な考えを持った
ファンが増えると うれしいですね。
なまけもの |  2008.08.18(月) 12:54 | URL |  【編集】
e-256なまけものさん
今週も有線で流れてますね。
お盆期間でランキングの入れ替えがなかったから!
ラッキーといえばラッキーですね^^

着うたもたくさんの人にDLしてもらえたらうれしいですね。

何だかんだ言いながらも、「どうして東方神起のファンを辞められないんだろう?」と考えてみると・・・
やっぱり彼らの歌が大好きなんですe-266
来夢 |  2008.08.19(火) 23:48 | URL |  【編集】
●安心しました。
文章を拝見すれば
来夢さんが
>、「どうして東方神起のファンを辞められないんだろう?」と考えてみると・・・やっぱり彼らの歌が大好きなんです

なのが 解るんですが、
言葉にしていただくと
安心します。
なまけもの |  2008.08.21(木) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1297-9d091419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
