fc2ブログ

東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

いよいよ 明日からa-nation! 熱中症に気をつけてね!

2008年07月25日(金)

いよいよ明日、a-natio開幕ですね!

愛媛会場に参加されるみなさん!
明日は快晴だそうです!!

熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね。


熱中症とは、体の中と外の"あつさ"によって引き起こされる、様々な体の不調です。

専門的には、「暑熱環境下にさらされる、あるいは運動などによって体の中でたくさんの熱を作るような条件下にあった者が発症し、体温を維持するための生理的な反応より生じた失調状態から、全身の臓器の機能不全に至るまでの、連続的な病態」とされています。

予防法をしっていれば充分に防ぐことが出きるので、ならないように
対策を練っておくことが大事ですね。


ライブでは日傘はNGなので、帽子をかぶりましょう。

そして、こまめな水分補給を忘れずに!

ペットボトルを凍らせて持参するとか、
ヒエピタなども利用するのもいいかもね~
ペットボトルは、凍らせるか、コンビニで売っている冷凍済みのペットボトルがいいと思います。
それをペットボトルケースか保冷バックに入れて持って行きましょう!

ただし、会場によってはペットボトルやクーラーボックスの持込が禁止されているところもあるようなので、事前に確認してくださいね。


ウチワとか、マフラータオル
これは、ライブを盛り上がらせるだけでなく、暑さ対策にもなりますね!
また、バスタオル、汗をかきすぎたときに着替えるTシャツなども
あればいいと思います。


充分な暑さ対策をして、ライブを盛り上げましょう~!
関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

19:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1284-a9f7d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |