東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サイト開設 3年目に突入^^

2008年06月03日(火)

2006年6月3日に開設したこのサイトも、今日で丸2年が過ぎました。

1st LIVEで初めて彼らのステージを見て、歌とダンスパフォーマンスに魅了されて2年。


 「日本での活動を通して、音楽的にも人間的にも成長できました。これまでの苦労があったからこそ今の東方神起でいられるのです。」
この言葉は東方神起のファンとして、最高に嬉しいです。

彼ら自身が 楽しんで踊ったり歌ったりしているのを見られることが、ファンにとって一番の幸せ!
音楽を通して、アーティストと観客がひとつになれる瞬間があって、その瞬間が感動になる!
CDやDVDもいいけど、やっぱり生のステージの感動は何にも変え難いです。

【More・・・】

「音楽をするものにとって、音楽がなくなっちゃうと生きていくことができない。という言葉の意味を、今日わかったような気がします。自分自身、歌いながら踊りながら楽しかったし、その音楽を聴いて楽しんでるみなさんがいてくれることが幸せです。」
オーラスでのジェジュンのこの言葉は、ファン冥利に尽きます。



これからも、彼らの実力の発揮できるベストの環境で、東方神起にしか表現することのできない音楽を創りあげていって欲しいと願っています。

それが日本であろうと、韓国であろうと、アメリカであろうと(^^ゞ

彼らがどこにいようと、彼らの歌で癒され、感動をもらう。
私は彼らの歌が聴けるだけで幸せです(*^^*)


そんな思いを込めて。。。

まったりと 穏やかに、時には辛口に( ;^^)ヘ..
ここで彼らを見守っていこうと思っています。

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

23:27  |  My Destny よりのおしらせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~
サイト2周年おめでとう~v-274
私がマイデスのサイトに来てから丸2年がたちました~
ユチョンのBDチャットが私のサイトデビューになります~
(ブログはその前から遊びにきてたんだよね)
2年前が懐かしいね~
これからもずっとずっと応援し続けようね~v-238
みゆ |  2008.06.04(水) 15:57 | URL |  【編集】
e-241みゆ
こうやってコメのやりとりするのは久しぶりだね^^
広いネットの世界で東方神起を通して巡り会えたのは、本当に奇跡的だと思う。2年間変わらず付き合ってくれてありがとう!

マイデスも、試行錯誤をしながら2年間続けてきたけど、今の形が一番自分らしくて、楽しい!
数ある東方神起関連のブログの中で、これくらい言いたいことを書いてるブログはあんまりいないんじゃないかな?σ(^◇^;)

こんな私だけど、これからもよろしくね!
来夢 |  2008.06.04(水) 23:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 19:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1210-db5ee68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
