東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

新曲に寄せる想い・・・

2008年05月27日(火)

先日も書いたけど、

『みんないい曲作って、思い込めて歌っています。
それを応援して、さらに思いをこめているファンやスタッフもいます。
なかなか、それを世の中に届けるのって難しいなぁと感じます。

東方神起も、先入観なく、聞いてもらいたくて作った曲が
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」です。
有線に急いで入れてもらったのも、そういったことです。』

Sさんのこの言葉に胸が熱くなりました。
仕事とはいえ、東方神起の音楽を届けるために、いろいろ考えて頑張ってくれてるんだな・・・って。



私も、東方神起の歌に熱い思いを寄せるファンの一人でいたいと思っています。

「余計な先入観(いろんな意味が含まれてますね^^笑)なく、いい音楽として多くの音楽ファンに受け入れてもらいたい。」
と、強く願っています。

有線から流れる東方神起の歌声に、耳を傾けてくれる人が増えてくれたら嬉しいな!

【More・・・】

今までの日本の活動の成果は、彼らにとって、いい環境といいスタッフさんに恵まれたおかげで実ってきたものです。
そして、たくさんのファンに支えられてきた結果であることは間違いないです。

でも、実力のあるアーティストとして認知されるためには、「ファン対象のイベントなんてもういらない。」と私は思います。

ファンとしてできること! 
彼らに夢や感動をもらってる分、彼らのためにプラスになるファンでいることだと思っています。



韓国お得意の「アジアのトップスター!」になるには、まず日本での真のトップアーティストにならなくては(^^ゞ
まだまだ始まったばかりだというのに、日本の活動が少なくなる状況でどこまで伸ばせるか・・・だけどね^^


でも、いい音楽は人の心に響いて、感動を与え反響を呼ぶと思います。


小さなひとつぶひとつぶの種が、やがて大きな花を咲かすことができるように、

ひとりひとりのリクエスト♪ひとりひとりの熱い思い!が
一人でも多くの人の耳に届き、たくさんの人に愛されるようになって欲しいな。


この曲で東方神起の殻をうち破って、新しい東方神起の魅力を感じてもらえる代表曲になることを期待してます!

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

20:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1199-e4ee4133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
