東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

『どうして君を好きになってしまったのだろう?』 は、有線で!

2008年05月25日(日)

『どうして君を好きになってしまったのだろう?』

「発売2ヶ月も前に 有線に登録されたのはどうしてだろう?」

「ファンも早く聴きたいと思ってるだろう?」

「そういう配慮もあるんだろう?」

「ここ数日、リクエストしてるのは、間違いなく東方神起ファンだろう?」

「東方神起の曲を聴いてもらう裾野を拡げるための曲としても、戦略としても、なかなかいいんじゃないだろう?」
か?_(^^;)ツ アハハ



でも、

「この曲を聴いて、いいなぁ~と思って耳を傾けてくれたファン以外の人はどのくらい、いるんだろう?」

【More・・・】

そう思って、

検索サイトやコミュニティで
『どうして君を好きになってしまったのだろう?』
と入力して検索してみました。


そしたら・・・

音源!? 映像!? 歌詞!?

目を疑ってしまうような違法物が次から次へと┐('~`;)┌

スタッフさんの意図するところとは、大きくかけ離れてるような気がするんだけど(笑)

東方くんたちが日本にいない間も、新曲のプロモーションをがんばってくれてるスタッフさんの努力も、これでは・・・・


「ん?何がいけないのだろう?」・・・なんて思ってる人、
「まさかいないだろう?」(ーー;)



『いい曲をみんな作って、みんな思い込めて歌っています。
それを応援して、さらに思いをこめているファンやスタッフもいます。
なかなか、それを世の中に届けるのって難しいなぁと感じます。
・・・・・
東方神起も、先入観なく、聞いてもらいたくて作った曲が
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」です。
有線に急いで入れてもらったのも、そういったことです。』

Sさんもこんなふうに言ってるのに・・・。



(´ヘ`;)ハァ


見なかったことにしてスルーして・・・と、探したら

いました!いました!



「有線を聞いていたら、
誰が歌ってるのかわからないけど

『どうして君を好きになってしまったのだろう?』
が何度か繰り返されるフレーズの曲。

なんて曲だろう?
いい感じだったよ!」

こういう人がたくさん増えてくれたら嬉しいな~(*^^*)

東方神起のファンというより・・・
東方神起の曲が好き!東方神起の曲が聴きたい!
っていう人が増えてくれたらいいな~~~


リクエストだけじゃなくて、
曲を聴いて「誰のなんていう曲ですか?」
という問い合わせも、ランキングに反映されるから、
有線にリクエストして曲をかけてもらうってことには意味がある。


東方神起の『どうして君を好きになってしまったのだろう?』 が、健全に届けられるように、リクエストしましょ^^
doukimi.jpg


関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

22:12  |  Discography  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来夢~~~♪

とってもうれしいよ~~~~☆★
調べてくれて~~~本当にどうも有難う~~~!!!
いたんだね~^^彼らの歌に心を傾けてくれた人が・・・
本当に本当に嬉しい~~~☆^^☆
今~5人が日本にいなくて寂しいけど~><。。お蔭で心がとっても温かくなったよ~~~♪♪どうも有難う~☆

私も職場で有線流れてるから~リクエスト頑張るよ~^^
1人でも多くの人達に~5人の歌声が届きますように~~~♪

結子 |  2008.05.26(月) 10:57 | URL |  【編集】
e-256結子
ひとりでもこういう人がいてくれたら、うれしいね~♪

ある意味
『どうして君を好きになってしまったのだろう?』ってタイトルだけで、どんな曲なのか気になってくれる人がいてくれるだけでも 嬉しいかも^^

どんな形であれ、曲を聴いてもらわなくちゃね~
来夢 |  2008.05.27(火) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1198-018ee33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
