東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

a-nation♪で、聴きたい曲は?

2008年05月19日(月)

a-nationのチケットを申し込まれた方!
当選確認・引き換えは5月22日23:00までですよ~!

という私は、まだ確認もしてないけどσ(^◇^;)


今年の夏、 たった一度のライブイベント!
楽しみですね~♪


去年のレポ・・・

【More・・・】

「神戸 a-nation'07♪行ってきました!」を読み返したら、よみがえってきました。



今年はどんなパフォーマンスを魅せてくれるかな?


去年と同じ5曲歌うとして、選曲は・・・♪



ってことで、またまた勝手に妄想プロデュース(笑)



まずは、ファン以外の人も聴いたことがあると思われる曲で、一気に盛り上げる!

1曲目は、東方ダンサーさんたちとともに
♪Summer Dream 


続いて、オリコン1位を獲得した
♪Purple Line


MCが入って

その後
しっとりとバラードを聴かせる。

Lovin' you
もいいけど、やっぱり
Love in the ice♪ が聴きたいな^^


そして、
♪新曲 バラード


最後に
♪Beautifle you


聴きたい曲がいっぱいあって悩むけど、こんなとこかなぁ?



倖田來未ちゃんの時に
♪「LAST ANGEL feat.東方神起」も聴きたいな^^


みなさんはどんな曲が聴きたいですか~♪d(^○^)b♪


 『東方神起 Board 』 にも、みんなの聴きたい曲をカキコしてね^^





野外ステージ繋がりで・・・

先日のLAでは 「Tonight」を歌ったとか!

「生であの名曲を聴けるなんてうらやましい~~~~!」
と思って、久々に某動画サイトでで映像を見てきたけど、30秒も我慢できず終了~!(苦笑)

『ぎゃーーーーー!!!!!!』
歓声なんてもんじゃない!奇声!? 
いや・・・あそこまで来ると騒音でしかない┐('~`;)┌

もはや音楽ライブではない・・・

せっかくの「Tonight」 が、もったいな~~~い!!!
大人になった東方神起の歌が聴きたかったのになぁ(×_×;)




関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

21:34  |  News  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1192-f1ce8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
