東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

さ・よ・な・らぁ~~~

2008年05月09日(金)

多くのファンを魅了した3rd LIVE TOURも終わってしまいましたね。


「さ・よ・な・らぁ~~~」

と 一時帰国した東方くんたち。


せめて、ダブルアンコールの2曲目に

「あ~え~な~い~ と~き~に~はぁ~ ・・・・・
たとえ離れても 心は そばにいるよ~~♪」

って、最後は明るく締めくくって欲しかったな・・・
と思うのは私だけ?σ(^◇^;)


今回のLIVE TOURについて、WSをはじめ、メディアでもいろいろ取り上げられてますね。
追記に関連記事リンクを貼っておきました。

少し拾い読みした中には、思わず笑えるものも(^^;;;
韓国メディアは、相変わらずです・・・。
「そこが韓国のおもしろいとこ!」と理解すればいいんだ。と無理やり言い聞かせてみる(笑)





でも
自国のアーティストだけを褒め称えるのは、どうも逆効果のような気がする・・・。
日本の音楽業界の現実と彼らの真意を ありのままに伝えることが、結果的に彼らのためになると思うんだけどなぁ。


なんか すっきりしな~い。






ということで、昨日はスッキリ!
気持ちを切り替えて 別のライブに行ってきました。

キャパが2700ほどのホールで、ステージもごくごくシンプルだけど、生バンドの演奏と次から次へと繰り広げられるパフォーマンスに3時間半という時間があっという間に過ぎてしまいました。

笑って!踊って!歌って!
バラードやアコースティックの曲は 最後の一音が終わるまで全員が聴き入り、終わった瞬間に大拍手が沸き起こります。
奇声を発する人なんて一人もいません。
音楽が人の心をひとつにするというのはこういうことなんだ!って実感できました。

応援グッズを高々上げる人も誰一人いません。
勝手に非公式グッズを持ち込む人もいません。

周りのことは一切気にせず、無条件に楽しめるライブでした。


心穏やかに楽めるライブはやっぱりいいなぁ~♪


【More・・・】





【毎日jp(毎日新聞)】東方神起:世界のナベアツの物まねで、関根勤親子に逆襲 ライブで披露
【nikkansports.com】東方神起をマネする関根勤のマネに爆笑
【SANSPO.COM】東方神起、さいたまスーパーアリーナでライブ「次はドームで」
【デイリースポーツonline】東方神起 ドーム公演進出に意欲見せた-芸能・社会
【スポーツ報知】夢が叶った!東方神起ツアーファイナル


韓国メディア
【WOW! Korea】日本で初のアリーナツアーを終えた東方神起
【WoW!Korea】東方神起 総15万人動員アリーナツアー大成功!
【スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS】東方神起、首都圏で日本ツアー最終公演
【STARNEWS/朝鮮日報JNS】東方神起、「先駆者」BoAに感謝
【Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 】東方神起、1万5000人の日本ファンが熱狂
【© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 】東方神起、「日本進出の先駆者BoA先輩に感謝」
【YONHAP NEWS】<インタビュー>日本で初のアリーナツアーを終える東方神起
【中央日報】 東方神起「H.O.TやBoAが日本市場の先駆者」
【中央日報】東方神起、不断の努力で・・・


毎度の事ながら、韓国メディア・・・
もう 笑うしかない┐('~`;)┌

関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

01:17  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も…
こんにちは、はじめまして。
私も最後はもっと明るく終わってほしかった… 。「さよなら」の声がまだ頭の中で回ってます。
shine |  2008.05.11(日) 13:57 | URL |  【編集】
shineさん♪

「Kissしたまま さよなら」は本当に感動しましたよね~
ライブバージョンは最高でした!

でも、欲を言うともう1曲くらい・・・(^^;;;
欲を言うときりがないですね^^
来夢 |  2008.05.11(日) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1180-f802f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
