東方神起ファンサイト * My Destiny *   CD・DVD・写真集・雑誌・グッズ リスト   東方神起スケジュール   東方神起チケットCLUB

 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

【毎日jp】 音魂 40回 - 東方神起 疾走4年目、日本でつかんだ「熱さ」

2008年05月04日(日)

毎日jp(毎日新聞)の「音魂 40回」に東方神起が取り上げられています。

音魂:第40回 東方神起 疾走4年目、日本でつかんだ「熱さ」 


それぞれの「好きでどうしようもないもの」について
ジュンス 「ファンやスタッフ、メンバーの笑顔」。
ユノ   「みんなと一つになれるステージ」。
ユチョン 「ライブを終えたあとの食事の時間」。
チャンミン 「音楽」を挙げた。
ジェジュン 「メンバー。一緒に暮らして6年目。互いのすべてを知っている家族のような存在。自分の気付かない自分のことも知っていますしね」

ジェジュンってホントにメンバーのことが大好きなんだなぁ~^^


ライブツアーについて

ユチョン 「デビュー4年目のアーティストが15万人を動員するのは、すごいこと。達成できたのは音楽の力」。
ジュンス 「ステージを重ねるたびに、みんなから大きな愛をもらっています」
ジェジュン 「アリーナでライブをすると聞いたときは、自分たちは無理してると思ったんです。まだできないだろうって。でも1度目のステージ(横浜アリーナ)でファンの声を聞いて、『うわぁ』とすごい熱を感じた。何て表現するのか、韓国語でも分からないですね(笑)」。
ユノ 「今回は生バンドなのでリハーサルの合間に楽器を習ったりしています。僕はドラム。ユチョンはベース。ジェジュンはパーカッション。チャンミンと、ジュンスはギターです。いつか分からないけど、5人で演奏できたら楽しいかも。これからも『これが東方神起だ!』っていうステージを見せて行きたいです」。

音楽を心から愛している東方神起なんだなぁってことが伝わってきました。


今日は一日 ゆっくりできたのかな?
ファイナルまであと2回!
『これが東方神起だ!』っていう最高のステージを魅せてね♪ d(⌒o⌒)b♪




関連記事

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル : 音楽

17:08  |  Web 情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomydestiny.blog27.fc2.com/tb.php/1176-ba99e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
